マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

やること、続けること、できること

「できるからやるのではない、やるからできる」

 

マインドブロックバスターの創始者、私の師匠でもある栗山葉湖先生の言葉です

 

マインドブロックバスターは、日常に取り入れることのできる超簡単なスキル

 

道具もいらない

覚えることも必要ない

精神統一とか第6感とか一切いらない

 

だからこそ、ただやるだけを続けることができる

 

ただやるだけで、行動しやすくなってしまう

 

やるだけで、自分が変化していく

 

やっていれば、いつか現実が変化していくスキル

 

f:id:mbb-penguin:20150911141718j:plain

幸せな人が全て、最初から何もなく幸せいっぱいだった訳じゃない

 

その人なりの色んなことを乗り越えてくるために、

現実を変えていくために

 

必ず何か行動していたはず

 

やったからこそ、幸せになった

 

幸せになるための行動って、色々あると思う

 

その人、その人の幸せだから、違っていて当然

 

仕事に情熱を傾ける人も

心を理解していく人も

お金を追求するのも

快楽を求めるのも

 

全て、幸せになるひとつの方法かもしれない

 

その中で、私が選んだものがマインドブロックバスターでした

 

なぜって、簡単だから(笑

そして日常生活の中で使いやすいから音譜

 

できるまで待つよりも、まずはやることを始めてみよう

 

それが、幸せへの道だと思っています

 

気になる方は、こちらから