マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

悩みを持って来てください!それ、解決しちゃいます 3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター

心のブロックを解除することで、どんな悩みも悩みじゃなくなる

 

マインドブロックバスターのブロック解除を、体験したことがありますか?

 

心のブロックって、潜在意識にある思い込みや、今までの人生の中でできたネガティブな記憶、行動を制限する思いのこと

 

ブロック解除は、心のお掃除のようなもの

 

頑張ってきた人ほど、たくさん溜まっている心のブロックを拭いて磨いてきれいにします

f:id:mbb-penguin:20150913124419j:image 

突然ですが、お部屋の掃除っていつやりますか?

 

年に1度、年末だけ?

月に1度?週末にまとめて? 

それとも、毎日?

 

私は毎日お掃除できる人に、憧れます(笑

 

いつお邪魔しても、きれいに片付いているお宅ってありますよね?

 

素敵なお部屋って、きっと毎日ちょこちょこお掃除しているんだろうな~と思うんです

 

ブロック解除も、お掃除と同じ

 

毎日ちょこちょこ、心のお片付け

しかも、部屋の掃除と違って時間もかからない(笑

 

気がつくと、きれいになった心に住んでいる

 

目についていた問題が、きちんと片付けられている

 

 

マインドブロックバスターのブロック解除は超簡単

 

心のブロックとブロック解除のイメージを取り換える

 

ただ、これだけ(笑

 

え??どういうこと?と、思いますよね?



百聞は一見にしかず

 

実際に体験してみてください

ブロック解除は、楽しいんです♪

 

時々・・・というよりも、ほとんど毎回?

ブロック解除中に大爆笑!ということが、よくあります



そして、その効果を体感してください

 

・体験してすぐ気持ちが軽くなった

 

・今まではどうしてもできなかったことが、できるようになった

 

・人から「変わったね」と言われた

 

・奇跡のようにすごいことに、いっぱい出会えた

 

・会いたかった人に会えた

 

・嫌な上司が転勤した

 

・「あれ、どうなった?」と友人に言われるまで、自分がずっと悩んでいたことを忘れていた

 

・人前で話すのが嫌だったのに、プレゼンで全然緊張しなかった

 

・親の目が気にならなくなったら、恋人ができた

 

・なぜ悩んでいたのかが、もうわからない

 

全て、ブロック解除後に本当にあったことです

 f:id:mbb-penguin:20150913124817j:image

マインドブロックバスターは、悩みを選びません

 

小さな悩みも、大きな悩みも、根っこは一緒かもしれない

 

大きな悩みを解決しよう!と頑張っていても、日々の小さなイライラやもやもやが解決されなければ意味がない

 

なので、どんな小さな悩みでもOK

 

例えば

・部屋の片づけが面倒くさい

・苦手な上司がいる

・朝、起きるのが嫌

・彼がイラッとする

・子どもについあたっちゃう

・なんとなく不安や不満がある

 

こんな些細なことをブロック解除していくだけで、気がつくと大きな悩みが消えうせちゃったりするんです

 

まずは、体験してみませんか?

 

マインドブロックバスター体験会

 

日時:9月20日(日曜)11時~12時30分

 

場所:札幌駅近辺のカフェ(詳細はお申し込み時にお伝えします)

 

料金:2000円(ドリンク付き)

 

お申し込みはこちら