マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

でもがカモを連れてくる

片手に触れるだけ、3分で一個のブロック解除

マインドブロックバスターの小林真樹子です♪

f:id:mbb-penguin:20150917143942j:image 

「ところで、マインドブロックバスターって何」

 

はい、私も昨年4月までは存在を知らなかったマインドブロックバスター

略して、MBB

 

潜在意識にあるブロックを受け取って、

本来はこうありたい!と思うイメージと入れ替える

 

そうすることで、潜在意識は自動的により良い未来を選択しちゃう

 

そんな技術です

 f:id:mbb-penguin:20150917144409j:image

「ブロックって何?」

 

今まで生きてきた中で身についた思い込みや、思い癖のことです

 

本当は100%のびのびと自由に楽しくいられるはずの心を縛るモロモロのこと

 

毎日の生活の中で出てくる

「だって」

「でも」

「どうせ」

 

これがブロック3兄弟(・・と、私が勝手に呼んでいます)

f:id:mbb-penguin:20150917144819j:image  

例えば習い事を始めようとして
 

だって、お金がないから・・・

でも、時間もないし・・・

どうせ、使うこともないし・・・

 

誰かと喧嘩をした時も

 

だって、あんな言い方しなくても良くない?

でも、あっちだって悪いと思う

どうせ、私が何を言ったって分かってくれないし・・

 

こんなこと、よくありませんか?

 

私はあります!

しかも、度々!!(笑

 

「だって、それが悪いことなの?」

 

悪くありません

 

ただ、ブロック3兄弟に出会った時の気持ちは良くないはず

 

なんだかモヤモヤしたり

イライラしたりしませんか?

f:id:mbb-penguin:20150917144857j:image 

ブロック3兄弟は、強力です

 

日常、色んなところに出てきます

 

いっぱいい過ぎて、退治なんてほぼ不可能

 

無視しても出てくるし

無理やり消そうとしてもモヤモヤするし・・

 

ひとつのことが解決しても、また次の3兄弟が出てきます

助けて~~~!!!

 

マインドブロックバスターは、ブロック3兄弟と少しだけ仲良くなれます

 

方法は簡単

 

「だって」

「でも」

「どうせ」

 

が、出てくるたびにブロック解除しちゃうんです♪

 

そうすることで、ブロック3兄弟はお友達のかもを連れてきます

f:id:mbb-penguin:20150917144959j:image
 

だって、あの人が悪いし・・・悪気はなかったのかも?

 

でも、今のままでも充分だし・・・もっと幸せになれるかも?

 

どうせ、私なんて・・・私でもできるかも?

 

かもが来るだけで、世界って変わるんです

 

 

マインドブロックバスターは、結果を求めないんです

 

なぜなら、その人はそのまま100%素晴らしいから

 

その素晴らしい100%を、そのまんま生きていけるようにきっかけを渡すだけ

 

私は、きっかけを渡されて

たくさんの「かも」に出会えました

f:id:mbb-penguin:20150917145040j:image 

かも?は、私の視界を少しだけ広げてくれて

気がついたら、世界が大きく広がっていました

 

ブロック3兄弟と仲良くなりたいあなた

 

マインドブロックバスターになってみませんか?

 

ブロック解除が気になる方は、こちらから