マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

宇宙人ってこういう人なんです

時間が気になる!ってこと、ありませんか?

 

約束の時間に間に合わなかったり、極端に早く行き過ぎたり・・・

 

そもそも時間の勘違いが多い汗とか

 

約束していた時間をうっかり忘れてしまうとか

 

そういうことが度々あって、もう自分が嫌になる!って毎回反省するんだけれど

反省しても、反省しても、なぜかまたやらかしてしまう

 

こんなに気をつけているのに・・・

どうして私はこんなこともできないんだろう そう思いながら生きてきたあなた

 

もしかしたら、潜在意識が宇宙人なのかもしれませんよ

 

f:id:mbb-penguin:20150920135225j:image 

マインドブロックバスターでは、潜在意識には人種があると考えています

 

日本人、外国人、宇宙人の3つに分けられていて その人の感じ方や考え方に、大きく影響しています

 

例えば、

日本人は人生を修行だと考えているので辛いことを辛いと思わずに頑張ってしまったり

外国人はお金にシビアでがめついと思われていたり・・・

 

そして、宇宙人にもいくつかの特徴があるんです

 

そのうちのひとつが、時間が苦手なこと

 

宇宙人って、そもそも地球外の人達なので、 地球の自転と自分の内側時間(宇宙時間だったり、違う星の時間だったり)が合っていないんです

 

なので、気をつけていてもずれていく・・・

 

時間の感覚がずれているので、合わせようとすること自体に無理がかかる

 

それを知らずに頑張ることで、時間についてのストレスを抱えてしまう

 f:id:mbb-penguin:20150920135332j:image

 

私も、どうして私は時間が守れないの?と自分を責めていました

 

時間を考えて家を出ているのに、なぜか遅刻してしまう

遅刻しないように・・と早めに出ると1時間も早くに到着してしまう

 

丁度良いってことができなかった

 

マインドブロックバスターになって、 なんだ、私のせいじゃなかった(笑)てことに気がつきました

 f:id:mbb-penguin:20150920135408j:image

頑張りでどうにもならなかったことが、ブロック解除でラクになった

 

宇宙人のブロックを解除し続けることで、今ではほぼ時間通り♪が無理なくできるようにもなりました

 

時間で苦労しているあなた

 

もしかして?と思ったあなた

 

潜在意識の人種は、手を触らせていただくだけでわかります

 

私に会いに来て下さいね♪

 

 宇宙人かも?と思ったあなたは、こちら