マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

見えなくたって大丈夫♪マインドブロックバスターは誰だってなれる

マインドブロックバスターになりたい♪と言って下さる方がよく言われる言葉

 

「私にも見えますか?」

「イメージとか私には見えないような気がするんですけれど・・」

 

その度に、強く「大丈夫!」と答えています

 

f:id:mbb-penguin:20150917144819j:plain

私たちは日常的に五感を使っていますよね♪

見た覚えがなくても夢を見たり、何かを想像したりしますよね

 

マインドブロックバスターにとって、イメージを見ることって実は重要じゃありません

 

すごいイメージとか、メッセージを受け取るとか、そんなのいらない、いらない(笑

 

すごくなくても良い

 

驚くほど簡単♪

 

誰にでもできる、すごい技

 

簡単で、特別な用意も準備も、精神統一も必要ない

 

いつでもどこでも使えるスキル

 

それがマインドブロックバスターのブロック解除です

 

マインドブロックバスターって?と思う方はこちらから