マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

どこに行くかを自分で決める!ブロック解除で自由を手に入れよう♪

旭川に行ってきました♪

 

マインドブロックバスターの友人が始めたお店【しあわせのかぎや】で、アクセスバーズの体験会を開催させていただいたのです

www.liner.jp

 

しあわせのかぎやは、珈琲とブロック解除を一緒に注文することができちゃんんですよ~♪

 

すごく素敵な癒し空間♡

 

来月もまた行けると思うと、嬉しい♡

 

f:id:mbb-penguin:20150925080943j:plain

 

友人からのメールや電話で、「今どこにいるの?」と最初に聞かれることが多いです

そして、「じゃあ、札幌にいるんだね~」と言われることも多いです

 

どうやら、私はあちこち色んなところに行っているイメージらしい(笑

 

自分的には、だって国内だよ?的な不思議感覚なのですが・・・

 

f:id:mbb-penguin:20150915214714j:plain

子どもの頃、ものすご~~く遠いと思っていた東京や大阪は、今では気軽に行ける場所になりました

 

北海道内でも遠いな~と思っていた旭川帯広は、いつでも行ける場所に♪

 

函館までなら車でもいけるという気楽さです

 

行動範囲って、体験によって広がるんですね

 

「マインドブロックバスター空とぶぺんぎん校」初めての講座は、倶知安でした

 

私のうちから峠を越えて2時間の道

しかも冬!雪道!!(笑

 

f:id:mbb-penguin:20150925080455j:plain

これも、以前だったら

冬道を車で行けるの?!としり込みしていたでしょうが、なんだか軽く行っちゃいました♪

 



これって、マインドブロックバスター創始者の栗山先生がいつも言っている

 

「できるからやるのではない、やるからできる」

に繋がるのではないかしら?

 

行ってみたら、行けた

行けたら、次も行けるはず

 

なんだ~(^o^)/

 

簡単に行けるじゃん♪

 

こんな体験を重ねることで、自分の行きたい場所

 

自分の行きたい未来に、どんどん近づくことができるような気がします

 

あなたは、どこに行きたいですか?

 

本当はどこにでも行けるんです

 

もし、遠い、行けない、お金がないという思い込みが障害になっているのなら

そのブロックを解除してみませんか?

 

きっと、何かが変わります

 

今週末、27日の日曜日は苫小牧でマインドブロックバスター養成講座です

 

今ならまだ、お申し込みが間に合いますよ♪

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★