マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

過去には色々あったけれど・・ブロック解除で解決しちゃいました♪

覚えている限りの昔から、とにかく身体が弱い!が売りだった私(笑

 

身体が辛かったこと、思い返すだけでもいっぱいあります(笑

 

たぶん、そこそこ、人には負けない(爆

 

f:id:mbb-penguin:20150916093658j:plain

 

2ヵ月の間何も口に入れることのできなかった膵炎点滴生活とか

 

食べると意識を失っちゃう強制ダイエット月間とか

 

身体にメスを入れたこともあるし

 

手術後経過が悪くて、当初10日の予定が1ヶ月入院とか

 

化学物質過敏症発作で、道端で倒れて死ぬか?と思ったり

 

喘息で血を吐いたり

 

肋骨折ったり

 

膝の手術したり

 

身体が腫れて検査漬けだったり


薬の副作用で1週間で6kg太ったり

 

色々していますが・・・(笑

 

いちばん辛いのは、痒かったこと!

 

とにかく、辛かった!!!

 

今、思い出しても辛いから、ブロック解除しておこう(笑

 f:id:mbb-penguin:20150926215813j:image 

痛みって、ある程度以上になると気を失うという手段があるけれど

 

痒みは気を失うくらい辛くても、失神しないことを知りました(笑

 

とにかく痒くて、掻けばさらに痒さが増す

 

あれは、地獄のようでした

全身、腫れたしね~!!!

 

それがある日、いきなり治りました

 

あの日々は何だったんだろう?というくらい、今は平穏です

 

ほんっとうに!

 

痒くなくて嬉しい!!!

 

 

原因も、なぜ痒くなくなったのかも分かりませんが

 

私はブロック解除のおかげ♪と思っています

 

ブロック解除が気になる方は、こちら