マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

もっと幸せになろう!

人は誰だって、もっと幸せになる力を自分の中に持っている


 

私のパワーの源は、そこにあるのかもしれない

 

それを信じているからこそ、私がラクになった方法をお伝えしたい

 

もっともっと自分を信じて欲しいと思うから、それを伝えていきたい

f:id:mbb-penguin:20150916093658j:plain

私自身が、人から見たらそこそこ幸せの中に居ても死んじゃいたいと思っていたから

毎日が苦しくて辛くてどうしようもなかったから

 

気がついたら毎日が楽しいから

明日が来ることが幸せだと思えるから

私にできたことは、誰にだってできる!と思うから

 

もっと幸せになって良いんだよ!

と、声を大にして言いたいんです

 

私がラクになったのは、ブロック解除のおかげです

体験したい方は、こちらから