マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除の感想をいただきました(*^_^*)

セッションのご感想をいただきました

 
自分では泣くほど辛いなんて思ったことがなかったのに、ブロック解除してもらった時に涙が出てきて、肩肘張って頑張っていた自分に気がつきました
 
スッキリして心が軽くなったような気がします
 
これからは自分のことを好きになれるような気がします
 

f:id:mbb-penguin:20150922112030j:plain


自分のことを好きだと思えないくらい
 
いっぱいいっぱい頑張っていたんですね
 
少しだけ、心のゆとりを作ることで
 
頑張る自分を認めてあげられるようになったのなら
 
今よりももっとラクに自由に生きられるのでは?と思います
 
ラク自由に生きて、良いんです

f:id:mbb-penguin:20150920135408j:plain

心配ごとができる前にブロック解除

 

そんなことを毎日続けていたら、心配なことがなくなりました

 

決して問題が無いわけじゃなくて、

問題に対して無駄な心配をしなくなりました

 

どういうこと⁉️と思ったら、まずは試してみませんか?

 

小さなことでも積み重なると、世界を変える力になります

 

ブロック解除に興味がある方は、こちらから