マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスター養成講座in苫小牧2日目でした

マインドブロックバスター養成講座の2日目でした♪

 

養成講座は、15時間を3日以上で開催することになっています

今回は札幌から遠い苫小牧なので、最短の3日間開催

 

往復4時間の道のりも、湖を見たり、気持ちの良い山道だったり・・楽しいドライブ気分♪

 f:id:mbb-penguin:20150930213054j:image

初日でブロック解除ができるようになった受講生さん

3日間の間に、たくさんのブロック解除にトライしていてくれました(*^_^*)

 

そして、結果を出していますよ~!

 

掃除が嫌だな~のブロックを解除したら、掃除をしたくなっちゃったり

不安を解除して、変化を体験したり

 

とても積極的にブロック解除に取り組んでいるので、効果が見えるのも早いんですね♪

 f:id:mbb-penguin:20150930213105j:image

2日目の今日は、

潜在意識の人種を見たり

松果体を活性化させたり

守護天使を使ってみたり

過去生について学んだり・・・

 

楽しい~♪と言いながら、サクサクっと進みます

 f:id:mbb-penguin:20150930213116j:image

 

ブロック解除は解除すればするほど効果が見えたり

 

ラッキーな現実を引き寄せちゃったり

 

思いもかけない未来が現実になったりしちゃいます

 

 

次の講座も、楽しみ~♪

 

マインドブロックバスターが気になる方は、こちらから