マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除で、気軽に行動できる自分になっちゃえ!

3分で1個、心のブロック解除 マインドブロックバスター

 

ブロック解除で、心軽く動ける自分になっていく♪

 

ブロックって「~~あるべき」「でも、だって・・・」というような、自分の行動を縛る思い込みのこと

 

マインドブロックバスターは、思いこみ=ブロックを、イメージを取り換えることで消してしまうことができます

f:id:mbb-penguin:20150913124419j:plain

ブロックがなくなると・・・

 

●ありのままの自分らしさを取り戻せる

 

●思いこみからくる行動の制限が外れるので、好きなことをできるようになる

 

●心配事がなくなる

 

●想像以上のラッキーがやってくる

 

●自分も周りも今よりもずっとラクに生きやすくなる

 

というような現実を引き寄せます

 

例えば、

・やりたい仕事に就けた、昇進した

・嫌な上司が転勤になった

・恋人ができた

・必要なお金が臨時収入で入ってきた

・生きやすくなった

というようなことが、実際に起きています

f:id:mbb-penguin:20150911215852j:plain



ブロック解除は、簡単で安全

 

片手に触って、イメージを読みとって、取り換える

 

たったこれだけ♪

 

辛いことを深く思いだしたり、追体験なんて必要ない!

 

今ある、イラっとすること

もやもやしていること

不満があることや不安なこと

 

これらを次々ブロック解除していきます♪

f:id:mbb-penguin:20150911141718j:plain

目の前の小さな問題を数多くブロック解除することで、気がつくと重大な問題がなくなってしまう

 

好きなようにできるお金と時間があったら、あなたは何がしたいですか?

 

ブロック解除は、その理想の現実への切符になるかもしれません♪

 

ブロック解除を体験してみたい方は、こちらから♪