マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除は好き嫌い解消にもよく効きます

マインドブロックバスターのブロック解除で、好き嫌いを克服した人が居る

 

という話を、講座の時にしてからのランチタイム

 

レンコンの素揚げが載っていたトマトパスタだったのですが

 

受講生さんが言うには

「私、レンコンが食べられないんです」

 

アレルギーとかではなくて、好き嫌いレベルのことらしいので

 

「ブロック解除してみたら~?」と、即実践(笑

f:id:mbb-penguin:20151002205958j:plain

「これ?レンコンですよね???玉ねぎのような味がする」

 

と、きれいに完食する受講生さん

 

ブロック解除で、好き嫌いを克服できます!

 

私、好き嫌いがないので・・・初めて知りました(笑

 

好き嫌いの克服をしたい方は、こちらから