マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

いちばん良かったことがありすぎる~(笑

 

マインドブロックバスターになって、1番良かったことってなんだろう?

と、ふと考えてみました
 

f:id:mbb-penguin:20150917145040j:plain

彼が良い人になっちゃったとか
 
バスや電車で目の前の席が空いて座れちゃうとか
 
駐車場もカフェもタイミング良く入れるとか
 
欲しいものが送られてくるとか
 
必要なものがタイミングよく目の前に現れるとか
 
困ることが少なくなったり
 
ミラクル仲間がいっぱいできたり
 
ラッキーな引き寄せがあったり
 
色々あるけど、1番って難しいなぁ・・・

f:id:mbb-penguin:20150916093658j:plain

 
そういえば・・・
 
今、すっごく楽しい!!
 
毎日が楽しいことの連続しかないみたい♪
 
大変なこととか凹むこととか、なくなったわけじゃなくて
それも楽しいことのひとつになってきている感じ
 
人生を楽しむって、もしかしたらこういうことなのかもしれない

f:id:mbb-penguin:20150917144857j:plain

真っ暗などん詰まり人生しかなかった私が、そんなふうに思えるようになれたことが
いちばん良かったことなのかもしれない