マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

問題が問題じゃなくなる!人間関係のストレスをなくして、今よりもっと生きやすくなる方法

いつもの生活を送りながら、楽しく簡単に心がどんどん軽くなる

 

毎日の中で感じるストレス、ちょっとイラっとすること、なんだか気持ちが重いこと

 

ささいなことかもしれないけれど、このイライラがなくなれば気持ちがラクなのに・・と思うことありませんか?

 

そのイライラ、なくせます

f:id:mbb-penguin:20151005094533j:image

イラッとしたり、もやっとした時、潜在意識のイメージを取り換える

超簡単で10秒もかからないこと


たったこれだけのことを続けていくだけで、確実に現実が変化していきます

 

・良いことにいっぱい出会える

 

・自分のことを大切にすることができるようになった

 

・幸せと思える瞬間が増えた

 

・人間関係のストレスがなくなった


 
そんなこと あるはずない!って、私も思っていました

 

3ヶ月後、辛かったはずの心がラクになっていることに気が付きました

 

あんなに問題だったことが、ちっとも問題だとは思えない私になっていた

 

キラキラ輝く友人がいっぱい増えた

 

「きれいになった?」と聞かれるようになった

 

好きなことをして生きていこう!と、これからの人生が楽しみになった

 f:id:mbb-penguin:20151005094647j:image

 

何かを頑張ったから、の結果ではなくて

 

・散らかった部屋を見てイラっとした時

 

・何もやる気がでない時

 

・輝いている人を見て私なんか・・て思った時

 

その度に、ちょこちょこイメージを取り換えていただけ



マインドブロックバスターのブロック解除は超簡単なことを適当にやっていくスキルです

 

ブロックのイメージと解除のイメージを取り換える

 

ただ、これだけ(笑
f:id:mbb-penguin:20151005094755j:image

ブロックって、やりたい気持ちや変化に蓋をしてしまうもののこと

 

・○○でなくてはいけない

 

・どうせ私なんて・・・

 

・たぶん駄目じゃない?

 

何かをしようとした時に、足をひっぱる頭の働きのことです

 

過去の記憶だったり、今までの常識から生まれてきたものなのですが、もう必要のないものまで抱えている方がたくさんいらっしゃいます
 
f:id:mbb-penguin:20151005094902j:image
例えば・・・

旦那の実家に行かなくちゃいけないけど、気が重い

 

「あ~、またお義母さんに何か言われる」

 

「旦那はどうせ私の気持ちなんかわかってくれない」

 

なんて思うことありませんか?



この時の、重い気持ちだったり、「また・・」「どうせ・・」これがブロック

 

頭でわかっていてもどうしようもなかったり、自分では気がつくこともないまま潜在意識に存在している

 

それが、イライラだったりモヤモヤといった心の形で出てくるものなんです

 

マインドブロックバスターは、このブロックをなかったことにしちゃいます

f:id:mbb-penguin:20151005203623j:image 

その時に使う手法が、イメージの取り換え

潜在意識にあるブロックと、そのブロックがなくなってラクになった後のイメージを取り換える

 

先に潜在意識からラクになっちゃえば現実もラクになるよ♪という方法です

 
心の動きって不思議です

 

妊娠した途端に、妊婦さんや子どものママの知り合いや友人が増えたり

車を買おうと思っていたら、同じタイプの車をよく見るようになったりしませんか?

 

人は、潜在意識にあるものを現実にしようとします

f:id:mbb-penguin:20151005203725j:image 

ブロックがある潜在意識は、ブロックになるような状況を引き寄せようとする

 

ブロックがなくなった潜在意識は、新しい現実を引き寄せる

 

それが、心の動きだとしたら・・・

 

ブロックがなくなった潜在意識は、今よりも良い現実を引き寄せます


お義母さんって、本当はこんなふうに思っていてくれたんだと気がついたり

あれ?旦那の実家って意外と居心地が良いかも?

というようなことが、現実におこっちゃうとしたら?

 

目の前の苦痛だったはずのことが、勘違いだった~てことに気がついたら、ラクになっちゃいますよね♪


f:id:mbb-penguin:20151005204145j:image

マインドブロックバスターは、それを簡単に、毎日の中でやっていこう♪というスキルです

 

大きな問題に立ち向かうのは勇気もエネルギーもいることだから

 

小さな問題からちょこちょこ解決していこうってこと

 

小さな問題をちょこちょこ解決していっているうちに、

大きな問題が問題じゃなくなっちゃったことに気がつきます


 


簡単なことだから、続けられる


頑張らないから負担にならない

 

f:id:mbb-penguin:20151005203934j:image 

私、夏休みの宿題は最終日に必死になってやる子どもでした

 

公文のプリントも、公文に行く直前に泣きながらやっていました

 

通信教育は箱から出しただけで終わり、宿題をやらずに怒られる

 

とにかく、毎日コツコツが苦手なタイプ(笑

 

そんな私も、気がついたらやるだけのブロック解除なら続けられました

 

 

そして、自由にラクに生きていける自分になれました

f:id:mbb-penguin:20151005203827j:image 

自分が変わるだけで、現実が変わります

 

 

私の場合

 

・彼が良い人になっちゃいました(笑

 

・辛かった仕事を辞めた途端、大好きな子ども関係の仕事が舞い込んできた

 

・やりたいと思ったことが、なぜかスムーズに進む

 

・体調が良くなった

 

・家族と喧嘩をしなくなった

 

細かいことをあげたらキリがないくらいの良いことづくめ!

 f:id:mbb-penguin:20151005204301j:image

マインドブロックバスターは、3日間15時間の講座受講でなることができます

 

講座受講された方の初日の感想は

「え??こんなに簡単なことだったの?!」

 

ほぼ皆さん、言うことが一緒です(笑



2日目、3日目と進むにつれて、

「面白い~!」

 

「こんなこともできるなんて、マインドブロックバスターってすごい!」

 

「あり得なくないですか?」

 

「やってみたい」

 

と、楽しいと思われる方が多いです

 

f:id:mbb-penguin:20151005205041j:image 

そしてブロック解除の効果を実感し続けた方から

 

「ブロック解除、すごいです!」と、言われています


 

マインドブロックバスターになると、自分のブロック解除はもちろん

大切な方やクライアントさんにもブロック解除をしてあげることができます

 

ブロック解除はとても楽しいので、私はセッションも大好き♪

初めましてのご挨拶にブロック解除をしてあげたりも、よくしています

 

f:id:mbb-penguin:20151005204524j:image 

講座受講後すぐに

 

「友達とのランチでブロック解除してみた」

 

「メールでブロック解除してあげたら喜ばれた」

 

「初めてのセッションで結果が出た」

 

という方も、多くいらっしゃいます

 f:id:mbb-penguin:20151005204614j:image


ブロック解除はいつでも、どこでも使えるスキル

 

簡単だからこそ、慣れていないから・・・とか、できないかもしれないという不安なくセッションができる

 

私は、マインドブロックバスターになって半年後

 

この効果を多くの人に体感して欲しい!

 

たくさんの人に伝えていきたい!!

 

そして、自信を持って伝えるためには本物を知りたいと思い

 

マインドブロックバスター創始者の栗山葉湖先生のもとで学びました

 

インストラクターとして、創始者からスキルと心を伝えてもらえたのは大きな財産になってい

f:id:mbb-penguin:20151005204405j:image



私が講座の中でお伝えしていること

 

・人を変えようと思わないこと

 

・無理に頑張らないこと

 

・ただ、やり続けること

 

栗山先生が繰り返し言われたことでもありますが

自分らしく生きていくために必要な全てのことに通じているのではないでしょうか



誰だって、自分らしく輝く人生を創ることができる!

 

そのための簡単にできる一歩、きっかけをお渡ししたい

 

マインドブロックバスター公認インストラクターとして、

空とぶペンギン校マインドブロックバスター養成講座を開講しています


・1日5時間、3日で15時間のワークを中心とした講座です

 (4~6日での開催も可能ですので、お問い合わせください)


・受講生のご都合に合わせて開催場所を設定します

 (札幌・北海道・東京近郊・他)


・卒業時にマインドブロックバスター認定書をお渡しします

 ※後日、マインドブロックバスター商標登録使用許可証(1年間)が発行されます


・空とぶペンギン校でのフォローアップ・再受講は何度でも無料になります


・講座受講料129600円(全国一律)

 ※テキスト・商標使用許諾料(1年間)を含みます

 お申し込みはこちら