マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

手に触れるたびに、きれいになれる?

マインドブロックバスターのブロック解除のため、手を触らせていただくことが多いのですが

 

自分の手がガサガサだと、ちょっと恥ずかしい(笑

 

ブロック解除を沢山させていただくと、手がツルツルすべすべになるらしい♪

(創始者栗山葉湖先生の手が綺麗!)


 

f:id:mbb-penguin:20151005204614j:plain

子ども関係のお仕事をしているので、爪は短く、何もつけず・・・

そして、色が黒いのが子どもの頃からコンプレックスでした

 

ブロック解除を続けていくことで、これも私♪と思えるようになりました

 

この手で生きてきたんだもん♪

今までずうっと、ありがとう♡と思えるようになりました

 

そうなった時に、不思議なことが・・・

 

「色、白いよね?」とか「肌、きれいだね」と言われるようになったんです(笑

 

私、黒いと思って生きてきたので、言われる度に吃驚します

 

私から見ると、今も黒いんだけれどな~(笑

 

ブロック解除が気になる方は、こちらから