マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

当たり前のようにブロック解除している日常

昨年の春に出会ったマインドブロックバスターが、私の人生を変えました

f:id:mbb-penguin:20151005204405j:plain

 

これまでの45年間、幸せなこともあったけれど、いつもどこかで寂しかった

 

悲しい、苦しい、辛い・・口に出して行っている以上に辛かった

 

誰にも分かってもらえないと思っていた

 

 

今、寂しくなくなりました

f:id:mbb-penguin:20151005203827j:plain

マインドブロックバスターになって、心のブロックを解除していちばん変わったこと

 

私の心がラクになったこと

 

心がラクになると、現実が少しずつ変わり始めます

 

喧嘩ばかりしていた彼が、良い人になりました

 

今まで「嫌だ~」と合うたびに気持ちが重くなっていた人に、合わなくてよくなりました(笑

 

お金に困ることがなくなりました

 

やりたいことが、どんどん見つかるようになりました

 

毎日が楽しい♪と、思えるようになりました

f:id:mbb-penguin:20151005094755j:plain

 

もちろん、嫌なことや困ることがなくなったわけじゃないんです

 

相変わらず嫌な人もいるし、お金がもっとあったらな~と思うことも度々あります

 

コンチクショーと思うこともあるし、もう嫌だ・・と凹みそうにもなります

 

そんな時にはブロック解除

 

でも・・

たら・・

れば・・

を、消しちゃいます

 

潜在意識が、私をいちばん良い方向に連れて行ってくれる

 

そう信じることが、自然とできるようになりました

f:id:mbb-penguin:20150917143942j:plain

心が変化すること

笑顔が増えること

気持ちが軽くなること

 

簡単なことだけれど、たったこれだけで人生が変わります

 

毎日のブロック解除、私にとっては当たり前にできる宝物です

 

ブロック解除の体験は、こちらから