マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロックがあるから駄目な自分・・・それ、間違っています

 「心のブロックがいっぱいあるから、私は駄目なんだと思うんです」
 
「あの人はすごく生き生きしていて素敵で、そういう人はきっと心のブロックがないんですよね」
 
...て、ちょっと待ったあ
 
心のブロックって、そういうものじゃないから!
f:id:mbb-penguin:20151010123203j:image 
そもそも駄目じゃないし!!(笑
心のブロックが全部なくなると幸せになれると思っていませんか?
 
そんなこと、あり得ません
 
 
生きている限り、色んなことを経験して
笑ったり泣いたり怒ったりしながら進んで行くんです
 
その中には、楽しい素敵なことばかりじゃなくて
悲しかったり辛かったり
嫌なことだったり
そういうことだって大切な経験のひとつだと思うんです
 f:id:mbb-penguin:20151010123310j:image
そういうのを、心のブロックだから私はやっぱり幸せになれないと捉えるのか
 
この経験で一歩進むんだ!バカヤロー(笑)と笑い飛ばすのか
 
そのどちらとも、自分で選ぶことができるんです
私は、自分の経験を心のブロックのせいにはしたくない
 
マインドブロックバスターは、心のブロックを解除します
 
それは、あくまでも潜在意識上のもの
 
「これがブロックだから」と言えるものは、ブロックじゃありません!
 
じゃあ、何?
f:id:mbb-penguin:20151010123429j:image 
それ、単なる思い込みです
 
まず、そこをブロック解除しましょう!
 
目に見える現実が変わってきたり、
自分の本当の気持ちに気づくことができたりします
 
な~んだ♪
今までこれが自分だと思っていたものは、ただの思い込みだったんじゃん
 
てことに気がつきます
 
そうすることで、じゃあ自分の好きなようにしようかな♪と行動が変化してくるんです
 f:id:mbb-penguin:20151010123522j:image
心のブロックがあるから...ではなくて、今までそう思い込んでいたから
 
疑ったこともなかった自分の常識を疑ってみる
 
 
ここから始まるんだと思うんです
 
 
本当のあなたは、今も充分に素晴らしい!
 
心のブロックという、自分では気がつかない思い込みや癖を少しだけ取り払うことで
本当の自分を見つけてもらう
 
そのお手伝いをするのが、マインドブロックバスターです