マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

てんからせんへ、そして世界へ♪

例えば、動きたいと思いながら動けない

 

このままじゃ嫌だと思いながら、どうして良いか分からない

 

そういう状態を、てんだとしたら

 

その てん に少しだけ力を加えたら

てんが動くきっかけさえあれば

 

ほんの少しでも動きだすことで、せんになる

 f:id:mbb-penguin:20151011160834j:image

せん は動きだしてしまえば、字になることも絵になることも

もしかしたらもっともっと大きなものにも、なれるかもしれない

 

その動きだすきっかけを、手渡したい

 

ものすごいことではなくて、でも確実に動けるちから

f:id:mbb-penguin:20151011160919j:image

頑張って頑張って、どうしても動けなくて苦しくなってしまった人に必要なのは

 

さらに頑張ることやあっという間に人生がひっくり返るようなことじゃなくて

 

頑張らなくてもできること

 

日常生活の中で簡単にできるささいなこと

 

そんな、ささいで小さなことだと思うから

 

だから、ブロック解除だったんだ と、今さらながらに気が付きました

 f:id:mbb-penguin:20151011161037j:image

潜在意識を変化させるのに、きっかけなんて本当は何でも良いんだと思う

 

たった一つの言葉に救われることもあるし

小さな体験で目からウロコということもある


 

ただ、本当に苦しい時には はそれを受け取れない

 f:id:mbb-penguin:20151011161127j:image

受け取ったつもりになっていても、受け取れなければ変われない

 

ブロック解除は、自分が気がつかないうちに潜在意識を変化させていく

受け取れる自分になっていく

 

そうして、気がつかないうちに てん から せん へと動いていく

 

私が受け取ったきっかけを、次の誰かに手渡していく

 f:id:mbb-penguin:20151011161227j:image

そうすることで、初めはてんにすぎなかったものが、いつかきっと素晴らしい景色になっていく

その景色を見たいと、切実に思います

 

 ブロック解除の体験は、こちらから