マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除のイメージって誰でも見れるの?

マインドブロックバスターのブロック解除は、ブロックと解除のイメージを取り替えるだけ

 

例えば、ブロックのイメージはカバで、解除のイメージはペンギンなので、それを取り替える・・というぐあい(笑

 

f:id:mbb-penguin:20150926215813j:plain

私の場合は、映像で見えることが多いのですが、体感だったり、感情のような感覚だったり・・ということもあります

 

マインドブロックバスター養成講座の受講を考えていらっしゃる方から、

 

「でも、私にイメージなんて見えるんでしょうか?」とよく聞かれます

 

はい!

必ず、だれでもできるのが、マインドブロックバスターですから♪

 

f:id:mbb-penguin:20151011160919j:plain

 

私たちは常に五感を使って生きています

 

マインドブロックバスターで使うのは、その五感

 

例えば・・・

 

「りんご」

 

と聞いて、何を思い浮かべますか?

 

色だったり、形だったり、味だったり、さらにはりんごから連想される言葉だったり

 

様々なことが頭をよぎるはず

 

じゃあ、「れもん」だったら?

 

どんなイメージが出てきますか?

 

f:id:mbb-penguin:20150920135408j:plain

 

マインドブロックバスターがやっていることも、これと同じ

 

りんごだったり、れもんだったり・・・

 

潜在意識が見せてくれるイメージだったり♪

 

 

こんな簡単なことだからこそ、

ブロック解除は、誰でも、いつでも、どこでも、必ずできちゃう技なんです

 

 ★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★