マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

宇宙人との遭遇

 マインドブロックバスターでは、潜在意識を日本人・外国人・宇宙人の人種で分けられると考えます

 

これ、マインドブロックバスター創始者で私のインストラクター講座の師匠でもある栗山葉湖先生がブロック解除中に

 

「私は宇宙人だから、地球の基本情報がわかりません」」

 

と、潜在意識に言われたことから始まったマインドブロックバスター独自の考え方です

f:id:mbb-penguin:20151025220314j:image 

ここは日本なので、日本人が当たり前なのですが・・・・

 

なぜか私の周りに宇宙人が多い!

 

あ、当然(?)私も宇宙人です(笑

 

今日も、「初めまして」の方が宇宙人で・・・

 

 

「本当のこととか、真理とか、自分で体感しないとわからない」

 

との言葉に「宇宙人だね~♪」と、盛り上がりました

 

とことん突き詰めて、自分自身が納得しているのかどうかも分からなくなってきてしまう

 

あげく、なんだかどうでもよくなっちゃったり・・・

 

宇宙人って、基本的に不器用です(笑

 

f:id:mbb-penguin:20151025220343j:image 

時間の感覚のないのも、宇宙人さんの特徴

 

早めに出るのに、なぜか到着は遅い・・とか

 

ずうっと気にしていたのに、気が付いたら時間が過ぎていたとか・・・

 

言い訳のようですが、自分がいちばん驚きますよ!

 

だって、すっごく気にしていたはずなのに・・・(笑

 

 

「12時開始だから、12時までには絶対に家を出る!」

とか、真剣に言っちゃったりしてました・・

 

絶対に遅刻しちゃいけないときには、間に合う予定の2時間前に家を出て

早く到着しすぎて、時間つぶしをしていたら間に合わない時間になってしまって焦る!とか・・・

 

これ、過去の私の話です

 

 

私、マインドブロックバスターになって、時間通りがある程度できるようになりました♪

 

宇宙人的に、すっごい進歩だと思います(笑

 

 ★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★