マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除のウソ、ホント

先日、FBで目にした投稿で、自分を肯定するためだけのブロック解除ってどうなの?!という意見がありました

 

(もうちょっと色んなことを言っていらしたのですが、思い出せない・・・)

 

これ、私も同意見です

 

f:id:mbb-penguin:20151010123203j:plain

そもそも、ブロック解除って自分が動くためにやることで、言い訳に使うものじゃないから!と、常に思っているので・・・

 

潜在意識にあるブロックを解除するのがブロック解除

 

潜在意識って、無意識です

 

無意識ってことは、これがブロックという認識すら持っていないということ

 

なので、私にはこういうブロックがあるから・・というのは、ブロックじゃありません

 

それ、ただの思い込みだと思います(笑

  

f:id:mbb-penguin:20151010123429j:plain

 

じゃあ、ブロックって何?

 

ブロックって、本来私たちがラクに楽しく生きていくことをができるのを邪魔する潜在意識の壁のようなもの

 

ブロックがあるよ~!ということをキャッチするために、私たちは様々な現実を引き寄せています

 

それが、イラっとすることだったり

 

自分にとって嫌なことだったり

 

何度も巡ってくる今一つな状況だったり・・(笑

 

そのブロックをなくしちゃうことで、本来の自分らしい生き方をしていくこと

 

自分が動けるようになっていくことが、ブロック解除なんです

 

f:id:mbb-penguin:20151011160919j:plain

 

これはブロックだから・・と他人を責めたり、

 

自分にはこういうブロックがあるから・・という言い訳に使ったり

 

ブロックを解除しているから、全て都合良くなる

 

そんなことじゃ、ないんです!

 

 

無意識は、これはこういうこと・・と説明する言葉を持たないから、

 

だからこそイメージの取り替えという、一見意味のなさそうなことを受け入れる豊かさを持っているんですよね♪

 

 

f:id:mbb-penguin:20151010123522j:plain

 

ブロック解除に限らず、潜在意識とか宇宙とか愛とか守護霊とか、色んなことを言っている方が世の中にはたくさんいます

 

中には、私的には????と思うような方もたくさん居て・・・

 

自分が幸せになる=人が幸せである

 

これ、大前提だと思いますけれど?

 

ゲスになれ!と言っていて、本当のゲスになってしまった時、それで本当に幸せなの?と思います

 

自分に正直になるってことが人への攻撃になっているって、正直ってそういうことじゃないよね?とも思います

 

 

それが良いとか悪いとか、そういうことではなくて・・・

 

f:id:mbb-penguin:20151011160834j:plain

 

私にとってマインドブロックバスターは、最高のツールです

 

それは誰でも簡単にできて、いつでも、どこでも、時も場所も選ばずに、日常の中で使えるものだから

 

そして、やったらやるだけ必ず効果があることを自分が体感して知っているから

 

 

ブロック解除を自分の言い訳として使うってことを、マインドブロックバスターは伝えていません

 

人の人生を尊重するということを大切にしているマインドブロックバスターだからこそ、超簡単なのにすごい結果が来ちゃうんです

 

本物を伝えていきたい

 

数多くのブロック解除が出回っているからこそ、私はそう思っています

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★