マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

スキフェス出店しました~♪


気持ちの良い秋晴れの日

スキフェスに出店させていただきました♪

 f:id:mbb-penguin:20151104223346j:image

すっごい沢山のブースに、もうびっくらポン

密やかに(?)楽しみつつの参加予定でしたが、ペンギン見て大騒ぎ・・・

全然密やかじゃないじゃん(笑

 f:id:mbb-penguin:20151104223231j:image

忘れ物満載だったことに気がついて、凹んだりもしていましたが

 

先日、岩見沢のイベントでお会いした方と再開できて、超HAPPY♪に(*^_^*)

 

しかも「あれから、ほんの少しの間なのに、綺麗になりました!」と言っていただけて、さらにHAPPY♪

 

そして、ペンギン愛好家の方と出会えて、なんかもう胸がいっぱいに・・・笑

 

f:id:mbb-penguin:20151104223333j:image


今回は、カードを使ったセッションをさせていただくことが多かったかも?

 

久しぶりにカードをいっぱいひいて、楽しかった~♡

 

必要な言葉をお届けできました♪

 

もちろん、ブロック解除もさせていただきました

 

f:id:mbb-penguin:20151104223405j:image 

ブロック解除のイメージを、「あ~、わかります」と言っていただくことが多いのですが

私には何がなにやら?(笑)

 

基本的には、マインドブロックバスターのブロック解除は意味を求めないので・・・

 

わからなくても良いのですけれどね♪

 

 

なにはともあれ、楽しかった♡

 

そして、次は6日

千歳モールにて出店させていただきます