マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

朝から不機嫌だったけど…ブロック解除で♪

今日は、旭川に行ってきます♪

杖ついて...笑


今週の保育、自分では気がつかないうちに無理を重ねていたらしく

昨日からまたもや足が痛い(ー ー;)
f:id:mbb-penguin:20151114090855j:image

今朝はカメムシが顔についていて、匂いで起こされたし

バスは乗り遅れるし

乗り換え時にスイカ誤作動で地下鉄行っちゃうし

杖つきながら階段登っていたら、突き飛ばされるし

朝ご飯のトン汁に箸もフォークもついていないし...
f:id:mbb-penguin:20151114090909j:image


と‼️


こんな時こそ、ブロック解除の出番です♪


カメムシなんか、絶滅しちゃえ…>_<…をブロック解除

もう寝る時間ないじゃない!(♯`∧´)をブロック解除

もう最悪な気分...をブロック解除

30秒くらい待っていてくれたって~(・_・; をブロック解除

どうしよう⁈をブロック解除

え~⁈な気持ちをブロック解除

ちょっと、もう(/ _ ; )をブロック解除


どんどんブロック解除して、あとはもう忘れちゃいます(笑


だって、ブロック解除したもん

私、やれることやったもん

40年以上生きているんだから、こんなこと小っちゃい、ちっちゃい(笑

f:id:mbb-penguin:20151114090946j:image


今、乗るはずだった電車に乗って

朝ごはんもきちんと食べて

大好きな人たちに会いに

そして大好きなお仕事をさせてもらいに

旭川に向かっています(⌒▽⌒)

幸せって、きっとこういうことを言うんだね♪

今日は1日、旭川のカフェ「しあわせのかぎやさん」にいます

会いに来てね♪