マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除で食べれるものが増えました♪

今日は地元の子ども館で、新米イベント

 

子ども館のスタッフでもある地元の農家さんが作ったお米を自分で握って食べる

 

おにぎり大会(子ども命名)

 

5キロのお米、子ども15人、大人も同じくらいで完食しました!

f:id:mbb-penguin:20151121210750j:image

たぶん、子どものほうが大人よりも食べているはず・・・笑

 

1人で「5個食べた」が当たり前

 

8個めって・・・大食い大会ですか?!の勢いです



お米が美味しいので、塩だけでも美味しい

 

気が付いたらコメがなくなっていたので、よけておいたお焦げを握って食べました(笑

 

3個・・・笑

 

おなかいっぱい!です



食べた直後は、もう晩御飯いらないから・・と言っていた子どもたち

 

帰る時に「今日の晩御飯なに?」て・・・笑

 

あれだけのご飯、どこにいっちゃったの?!

 

子どもって、凄いわ~!笑

 

f:id:mbb-penguin:20151121210816j:image 


私、少し前まで揚げ物が食べられませんでした

 

肉も無理だったし、ウニやイクラは腹痛必至で食べていました

 

食べた後にお腹が痛い・・は当たり前だったし

 

食事をするたびに意識を失っていたのは、ほぼ2年前

 

何ヶ月かおきの何も食べられない時期が、強制ダイエット月間でした(笑

f:id:mbb-penguin:20151121210927j:image

少し前の私、食べることがほとんど命がけだったような気がします

 

何かを食べるか?食べないか?を、この後ひと月食べなくても良いか?で決めていたので・・・笑



人って、変わる



今の私は、揚げ物も少しは食べれるし

 

お肉もウキウキ食べちゃいます

 

ウニを食べてもお腹が痛くならない!てことを発見したのは嬉しかった♡


 f:id:mbb-penguin:20151121210856j:image

もちろん、だからといって暴飲暴食は無理ですけれど・・・

 

私にとって「食べられないから・・」と言わなくても良いのは、世界がすっごく広がった感じ♪



この変化、ブロック解除が原因です(笑

 

嘘のような本当のこと

 

心を軽くしていくことで、身体に変化がおきていく

 

私自身が信じられないけれど・・・・他には何も思いつかないんです

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★