マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスターってなんですか?が運命の分かれ道でした

昨年の5月、マインドブロックバスターになりました

 

今年の1月、マインドブロックバスターインストラクターになりました

 

f:id:mbb-penguin:20151005204706j:plain

マインドブロックバスターになったきっかけが、旭川までの電車内で

 

札幌ライラック校インストラクターのしほちゃんに

 

「マインドブロックバスターってなんですか?」と聞いたこと(笑



前日に、リーディングカードの講座でもらった名刺に「マインドブロックバスター」と書いてあったので・・・

 

何かなぁ?と(笑

 

それまで、マインドブロックバスターなんて聞いたこともありませんでした

 

ブロック解除なんて知らなかったし、もし知っていたとしても信じていなかったし・・・



「やってみる?」と言われて

 

「お金払わないよ!」と返した、お金のブロックバリバリの私(笑

 

まさかその5分後に

 

「私これやる!」と口走るなんて、思ってもみませんでした



「え?!お金かかるよ!!」と、驚かれました~笑

 

当然ですね(笑

 

f:id:mbb-penguin:20151005204301j:plain



これが運命の分岐点

 

今でも、なんであの時あんなこと言ったんだろう?て不思議です

 

も考えず、思いもかけず口から出てしまった言葉は本物

 

いや、やっぱり違うから・・と

 

ブレーキをかけてしまっているのは、頭の中に住んでいる常識人の自分とか

 

本当に進みたい道に進んでいくのが怖い・・という思いだったりするんです



自分の言葉に驚きながらも、マインドブロックバスターになって半年後

 

自分の変化に気がついて

 

これが本当の私だったんだ!と驚きました

 

f:id:mbb-penguin:20151005203827j:plain

この後、UEを使えるようになったり

 

リーディングができるようになったり

 

潜在数被術を知ったり・・・

 

色んな変化が起こるのも

 

あの時にうっかり口から出てきた言葉を戻すことができなかったから(笑



今でも、なんだかグズグズと思い悩むこともあるし

 

口から出ちゃった言葉に、いや!待て自分・・とブレーキをかける私もいるけれど

 

本当にやりたいことは、即決!即実行!!

 

それが分かってからは、気持ちもラクになっています

 

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★