マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

必然の出会いって、ふと訪れるものなのかもしれない

一昨年までは、スピリチュアルなんて詐欺と一緒と思っていました

 

占いとか、カウンセリングとか、そんなこと全然信じていなかった

 

むしろ、そんなものに頼ったら人生が駄目になる・・くらいな感じ(笑

 

f:id:mbb-penguin:20151110091722j:plain


どんなに苦しくても、辛くても、歯を食いしばって頑張れ!私!!

 

どうせ人になんて分からない・・・

 

そんな風に思って、人生のほとんどを生きてきました



頑張って、頑張って、苦しくて、苦しくて・・・

 

もう駄目だ、と思っていた2年前

 

ふとしたきっかけでリーディングカードに出会い

 

自分の中に答えがあることを知って

 

もしかしたら生きていけるかも?と思うことができました

 

同時にブロック解除に出会って、マインドブロックバスターになりました

f:id:mbb-penguin:20150911141718j:plain



カードとブロック解除、3ヶ月間そればっかりしていたなぁ(笑

 

ブロック解除なんて、最初はちっとも信じていなかったし・・・爆

 

 

今は、ブロック解除のない日常なんてあり得ない!

 

息を吸うのが当たり前のように、ブロック解除が当たり前になっています

 

リーディングとか、エネルギーワークも今では当たり前(笑

 

 

マインドブロックバスターはスピリチュアルじゃないよ♪なんて、

 

2年前の私が見たら、こいつ馬鹿か?と思ったに違いない(笑

 

f:id:mbb-penguin:20151104223231j:plain

 

2年前の私と今の私

 

どちらが良いとか悪いとか、そんなことは分からないけれど

 

今のほうがずっとラクな私がいます

 

こんな出会い、してみませんか?

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★