マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除大活躍の冬が来た

羽生結弦君、すごいですね!

札幌の道路も凄いです(笑

 

彼なら、我が家の前で4回転ジャンプができるのでは?!というくらい凍っています

f:id:mbb-penguin:20151129113054j:image

3日くらいで、あれよあれよという間に冬・・・

 

日々、降り積もる雪・・・

 

凍る道!

 

 

マインドブロックバスターになって2年目の冬を迎える私

 

昨年、何度バスターで良かった!!と思ったことか(笑

 

ブロック解除と天使ワークを使いまくれるのが、北国の冬です

 

 

凍った道が怖い・・をブロック解除して

 

運転の上手な天使を守護天使につけて

 

滑るのが怖い

事故が起こったらどうしよう?

無茶な車にビクビクする

渋滞が嫌

前の車が怖いんですけれど~

時間までにつくのかな?

 

こんな運転中のいろいろを、全部ブロック解除しちゃいます音譜

 

 

大吹雪の中で無事に帰れた

 

前の車が事故を起こした時にも間一髪で通り抜けた

 

渋滞の道を偶然迂回していた

 

色んなラッキーだった☆を昨年も体験しましたが、

 

何よりも良かったのは

 

気持ちが落ち着いていたこと

 

ブロック解除をしたからね♪と、その後の悪いことを考えてドキドキしなくなったこと

 

 

毎年、本当に嫌だった冬

 

嫌!の原因No1が、凍った道でした

 

 

今年、凍った道を気をつければ良いんだよね♪くらいの軽い気持ちで冬を迎えられます

 

 

冬がラクになるマインドブロックバスターは、たった3日間でなることができます♡

 

12月の養成講座は、ご希望の日にちで調整することも可能です

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★