マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

天使は使ったもん勝ち~マインドブロックバスター

我が家で開催したライフペイジズワンデーセルフセミナーの受講生さんが、マインドブロックバスターさんでした♪

 

ライフペイジズのセミナーということで、心理学だったり、コーチングだったりを学んでいただくのですが・・・

 

そこでも飛び出すブロック解除の言葉(笑

 

だって、コーチングで自分を見つめていくことで、ブロック見つけ放題なんですもの♪

 

さらに、そこは天使を使ったら簡単だよ♪なんて、知らない人が聞いていたら

 

何ですか?!それ??な世界です(笑

 

f:id:mbb-penguin:20151010123429j:plain

もともと、カードとブロック解除を一緒に始めた私

 

どちらも正しく使うことで、相乗効果ばっちり!を体感してるので

 

両方使うと楽しいよ~♪的なことになっちゃうんですね(笑

 

 

さて、天使

 

マインドブロックバスターは、天使を使役することができます

 

天使といっても、羽の生えたあれ・・ではなく

 

さらには天界にいると言われているあの方達・・でもなく

 

私についているエネルギー体のこと

 

みんな名前を持っているんです♪

 

天使はそれぞれ自分の仕事を持っているので、その仕事をさせてあげることで私の能力がUPしちゃうんです♡

 

今、私はPC操作が上手な天使を使っています♪

 

この後、お風呂に入るときには、のんびりゆったりしちゃう天使に変えてみようかな?

 

冬道では運転の上手な天使が大活躍!

 

そのほかにも、おしゃべりが上手な天使だったり

料理が得意な天使とか、カッターを使うのが上手な天使

ブロック解除が得意な天使(笑)もいます

 

私、のんびりだらりんとする天使がしょっちゅう大活躍しちゃっていますが・・・笑

 

なに?それ?と思うけれど、知りたい・・とも思うあなた

 

実は、マインドブロックバスター向きかもしれませんよ♪

天使を使ってみませんか?

 

マインドブロックバスターは、3日間の受講で天使を使うこともできるようになりますよ

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★