マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除効果⁈ 予想外の出来事が起こる時

大雪です!!

毎日、毎日、どんどん降り積もる雪・・・

今朝はついに玄関から出るのに苦労するほど(笑

膝上まである雪を漕いで、どうにか人里におりました

f:id:mbb-penguin:20151207211417j:image
しばらく前から車がガオガオいっていたので、先週末に点検に出したところ

「重症でしたよ!」

って・・・ええ~~*1


今週いっぱい帰ってこないのだそう

それも、ええ~~*2だったのですが・・・

この雪の中、車で出かけようとしていたら大変なことになっていました!


だって道がない・・・泣

除雪が入らないので、うちの前だけじゃなくて大きな道に出るまでは膝上までずっと雪

無理やり車で行ったら、動けなくなっていたかも?

てなくらいの、すごい雪

f:id:mbb-penguin:20151207211427j:image
車がないのがわかっているから、雪かきもせずに出かけられてラッキー♪


朝、とにかく出かけて、夜に雪かきしようと思うけれど・・・

夜は疲れちゃってるし、寒いし、雪かきなんて重労働をする気になんてとてもなれない(笑

玄関前が膝上まで埋まる雪になっちゃっているので、さすがに今夜はやらなくては!!と決意をして出かけたのですが・・・

帰ってきたら、雪かきされていました~♡

昼間、妹が来て雪かきしていってくれたんだそうです♪


え?あの妹が?!と驚きましたが、本当らしい(笑

 

これ、ブロック解除効果かな?

 

雪かきが嫌だ~をブロック解除していたから?

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

*1:+_+

*2:+_+