マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

癒しのテーマパーク Mother Goose vol.9 出店させていただきました

ライフペイジズ仲間のふなばけいこちゃんと一緒に、空とぶペンギンチームで出店でした♡

けいちゃんは、空とぶペンギン第一期受講生でもあるんです

f:id:mbb-penguin:20151209195100j:image
ライフペイジズセッションは、けいちゃんが素敵にやっていて

私は、エネルギーワークとリーディングがメインとなった出店でした♪

私のセッションスタイルが、ブロック解除やUE、リーディングを組み合わせた

今のタイミングに必要なことをお届けするものなので

クライアント様にとって何が必要なのか?潜在意識に聞くまでわからないんです(笑


ブロック解除
アルティメットヒーリング
ライフペイジズ
リーディング
潜在数秘術
さとう式
そして、アクセスバーズ

いろんなことをすべてごちゃまぜ10分1000円でご提供させていただきました

もちろん、セッション指定された場合はご希望のセッションで♪


私、呼び込みが下手なので(笑)常に満席待ち状態・・ではないのですが、その分お客様が満足していただけたのではないかな?と思っています

f:id:mbb-penguin:20151209195116j:image
イベント初出店となったけいちゃんも、楽しんでくれていたみたいで良かった~♡

新たなペンギン好きにも出会えたし(笑
お客様が皆さま、とても素敵な方達だったし
とても楽しい時間を過ごさせていただきました

来年も、ご縁がつながったイベントに出店させていただけると嬉しいな♡

 

けいちゃんと2人で打ち上げ♪

f:id:mbb-penguin:20151209195124j:image 

満足そうなのは、ビールのおかげ(笑