マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

宇宙人会へようこそ(笑)ブロック解除練習会でした

ペンギン校とライラック校のマインドブロックバスターが2人で練習会するよ

~♪

 

ということで、お邪魔してきました(#^.^#)

 

楽しかった~♡

 

そして、美味しい(笑

 f:id:mbb-penguin:20151211212713j:image

 

ペンギン校の講座に練習相手として来てもらったのが初対面だった2人

 

なんとなく似ている~(^◇^)

 

顔とか雰囲気とか・・・私にはついていけない話題で盛り上がれるところとか・・似てる!

 

 

講座の時には外国人だった2人ですが、宇宙人に進化(?)していました

 

そして、外国人にこだわる2人・・・

 

あんな人たち(ライラック校の宇宙人たち?)と一緒はちょっと・・的な(爆

 

まだ地球の人で居たかったらしい(笑

 

 

宇宙人になってパワーアップした2人にファッションコンサルを薦められる私

 

地味すぎる!ということで、ガンガン責められまくりです

 

ブロック解除もしてもらって・・・

 

f:id:mbb-penguin:20151209195124j:plain

1年前までは、こんなブスが外を歩いちゃいけない・・てくらいの外見コンプレックスがあった私

 

自撮り写真をUPするようになったなんて、劇的変化だと思うのだけれど~

 

2人に言わせると、まだまだ!だそうです(笑

 

 

来年は、ランチ飲み会もしたいね♡ということで・・・

 

ペンギン校のマインドブロックバスター大募集中!です

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★