マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

クリスマスまであと何日?マインドブロックバスターで良かった!

ラジオからクリスマスソングが流れるようになりました

外を見ると、真っ白

私にとっての恐怖月間(笑)始まりです


とはいえ、今年はちょっと気持ちがラク

なるようになるさ♪と思える自分が不思議です

f:id:mbb-penguin:20151212182927j:image
先日会った友人に「今年はクリスマス辛いとか、嫌だとか言っていないね」と言われて吃驚

そういえば、クリスマスのことを考えても辛くない

きっと、今年も大変だとは思うけれど・・・

予約の入り具合からいくと、めちゃくちゃ大変!!てわかっているんだけれど・・・


こんな穏やかな気持ちで12月を迎えられるのは、何年振りだろう?

マインドブロックバスターになって、良かった~♡と改めて思う(#^.^#)

f:id:mbb-penguin:20151212183234j:image 

毎年、11月に入るとくら~くなって、心が不安定になって

別れるとか別れないとかの大喧嘩したりとか

いっそもう・・的なことしちゃったりとか

色々あったけれど、結局12月になったらケーキ作っていたな(笑

泣きながら・・・笑

 

彼との問題をいっぱいいっぱいブロック解除していたから?

今年はずっと仲良く過ごせました♡

このまま12月も仲良く過ごせますように♪

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★