マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

クリスマスって楽しい♡

ケーキ屋さん月間終了♪

皆さま、メリークリスマスです(笑


クッキー作って
箱を作って
生チョコ作って
ケーキを作って・・・

毎年の作業なので、淡々と進めていくだけなのですが
その中で、ふと湧いて出た思い

講座がしたい~!!

私、どれだけ講座好きなんだ?!て感じです(笑


この年末年始、マインドブロックバスターになりたい方はいらっしゃいませんか?

養成講座をやらせてください!

マインドブロックバスター養成講座はは、たった3日間で一生使えるスキルが身につきます

しかも、初日からブロック解除ができるようになりますよ♪

あんなに辛かったクリスマスを楽しめるようになったのも、マインドブロックバスターになったから♪


人生って、その気になれば簡単に変わります

いつかとおばけは来ない・・という言葉があるように

いつか変わるかもしれないではなく、

今、変えてみませんか?

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★