マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

宇宙の采配?!今だから思えるラッキー 私、こうしてマインドブロックバスターになりました

 3年前の冬、交通事故に遭いました

 

雪道で、いきなり前に飛び出てきた車を避けようとして雪山に衝突

被害者が私だけ・・という、ラッキーなのか?不幸中の幸いなのか?というような事故で

怪我もムチウチ程度で軽いものではあったのですが・・・

 

保険担当が悪かった(笑

 

話の通じない人で、馬鹿にしているの?!ってくらいの謙譲語を使うくせに

痛いから整骨院に行きたいと言って「ダメです」と言われたことから始まり

送った書類を紛失されたり

説明されていないことを聞いたら逆切れされたり

医者がまだ治っていないというものを、いい加減にしてくださいと言われたり・・・

 

あまりにも酷い対応に、普段は温厚な私もかなり怒りを溜めまして(笑

 

日頃やることのないゴネ方をした結果、そこそこの示談金を頂きました

 

 

ですが、元は小心者の私(笑

 

あぶく銭を持っていると良くないとかいう昔の人の言葉が気になったりもしちゃいまして・・・

このお金、何に使ってよいのかもわからない~!的な、小市民パニック(笑

旅行に行く?とか

布団買う?とか

いっそ寄付する?などと思っていたのですけれど

 

たまたま出会ったマインドブロックバスターの養成講座を受けることにしちゃったんです

 

なぜかな~?

 

本当に生きることが辛くて、死ぬこともできなくて

どうしてよいのか分からなかったから・・・

 

それも、理由のひとつではあったのだと思うのですが

 

それ以上に、心が求めていたから・・かな?とも思います

 

 

そして心の求めることに使えるお金が、たまたまあったこと

 

これって、すごいこと!

 f:id:mbb-penguin:20160103213531j:image

 

交通事故の時に嫌な思いをしたこと

あの時、たまたま馬鹿な担当者だったこと

半年間、本当に嫌な思いしかしなかったけれど・・・

 

今、これが最適な道だったんだと思います

 

あれがなかったら、きっとマインドブロックバスターになっていなかった

あのままの私で居続けたら、今頃はもうどうなっていたのか?も分からない

もしかしたら、この世にいられなかったかもしれない

 

人生に、れば、たら、はないけれど・・・

 

すべては必然って、こういうこと

 

その時、その時を一生懸命生きているから、すべてのことに感謝できる

 

マインドブロックバスターが、私の気づきのきっかけでした

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★