マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

お金のブロック~マインドブロックバスターでブロック解除♪

あなたには、お金のブロックがありますか?

 

ブロック解除のお悩みの中で、No1では?というくらいの確立で出てくるのが【お金のブロック】

 

マインドブロックバスター創始者で私の師匠でもある栗山先生が、最初に解除し続けていたのもお金のブロック解除だったそうです

一生消えないと思っていたお金のブロックが解除されたことに衝撃を受けて、マインドブロックバスターは生まれました

f:id:mbb-penguin:20151005204706j:plain

今現在、この社会で生きていくためにはどうしても必要なものがお金だとしたら・・・

 

お金のブロックは、生きていくために必要なブロックだったのかもしれません

 

そして、お金のブロックが完全になくなることなんて、もしかしたらないのかもしれません

 

 

例えば月に20万稼いでいたのが、お金のブロックを解除して100万稼げるようになったとして・・・

100万稼いでいる人のお金のブロックが、やはりあるのかもしれない

 

お金のブロック解除の結果1000万稼ぐようになっても、そこに今は見えないブロックがあるのかもしれない

f:id:mbb-penguin:20160105222454j:plain

 

ただ、ブロック解除していくことで、お金に対する意識は確実に変わっていきます

 

その結果、お金に縛られない生き方を選択していくこともできるかもしれない

 

自分らしく生きることに必要なだけのお金が、自然と入ってくるのかもしれない

 

お金ということを考えずに生活することができるのかもしれない

 

 

何が起こるのかは、わかりません

 

本来どう生きていくべきだったのか?というところにあるブロックがなくなったら

 

どんな自分になると思いますか?

f:id:mbb-penguin:20150917144857j:plain

 

では、お金のブロック解除をしていきましょう♪

※一緒にイメージしてくださいね

 

まず、ブロックのイメージを見ます

金貨がいっぱい(#^.^#)と思ってウキウキしていたら、金貨チョコだった~*1
手の中でどんどん溶けていっちゃうよ~!

手がベトベト・・舐めたら甘いけど(笑)

 

そして、解除のイメージを見ます

空からどんどん金貨が降ってきます(^◇^)

たくさん、たくさん降ってくるので、勝手に手の中に入ってきます

足元にも降ってきたコインが、跳ねたり積もったりしています♪

 

このイメージを取り替えます

取り替えても良いですか?

※ご自分に取り替えても良いよ~♪と許可を与えてくださいね

 

解除後に新しいイメージが出てきました

自由な旅に出ているところです

そして、旅の仲間ができました♪

2人で歌っていると、いろんな人が寄ってきました

大勢で楽しく歌った踊ったりしています

 

これで、お金のブロックは解除されました♡

 

何が起こるかは、お愉しみ♪です

 

 

このイメージは、私のお金のブロックを見たもの

そして、解除されたのはお金のブロックの一部

一緒にイメージしたあなたも、何かがブロック解除されていると思います

 

あなたにも、あなたのお金のブロックがあるはず

 

そのブロック、解除してみませんか?

 

気になる方はこちらから

 

*1:+_+