マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

バスターってすごいね!と言われました 

ライフペイジズトレーナー仲間と久しぶりに電話でおしゃべり♪

色々と嬉しい言葉をもらいました

 

嬉しい言葉のひとつが、「バスターすごいね」

 

私のオリジナルセッションとして、カードリーディングやコーチングとブロック解除のコラボセッションをしているのですが

 

カードとブロック解除の組み合わせって、最強

 

カードで出た答えを受け入れて行動に移していく

これって、簡単なようでいて実は結構難しいこと

 

人の癖とか習慣って簡単には変わらないので、どんなに変化したいと思っていてもついつい・・なんてことがよくあります

さらに、セッション直後はやる気でいても、気が付いたら・・みたいなことも、よくあること

 

子どもの宿題も「あとでやる」っていつやるの~?なんてこと、よくありますよね?

さらに、あとで・・になった時にはもうやりたい気持ちは失せている(笑

大人になったからって、人間だもの~(笑)そんなことあって当たり前

 

マインドブロックバスターは、その行動に移すところにある障壁をブロック解除しちゃうことができる

 

やる前に、やらなくちゃいけない・・でも・・を変化させることで

あれ?やっちゃえた 

そんな自分になれるとしたら?

 

できないかもしれない・・と不安を持ちながら何かをするのではなく

軽い気持ちのまま自分の持っているチカラを最大限に発揮できるとしたら

 

それって、すごいことだと思いませんか?

 

心の声を聴いて、それを現実にしていくこと

 

それを軽くやれちゃうのが、マインドブロックバスターのブロック解除効果

 

f:id:mbb-penguin:20160111215436j:image 

カードとブロック解除を組み合わせることで、結果が見えるのが速いです

 

実感としては、セッションされた方から

○帰宅後、すぐに行動ができた

○気が付いたら目標達成以上のところにいた

○自分のやりたいことに関する情報が飛び込んできた

○今までやりたいと思っていてもできなかったことが、やらなくちゃいけない状態になった

○やりたいことがみつかった

○今まで苦痛だったことが楽しくなった

というような感想を頂いています

 

例えば・・・

初めのご相談は仕事の悩みだったのですが

セッションで引き出された答えが、海外で活動されたいという夢でした

そのための第一歩として語学の勉強をします♪と言って帰られてすぐ

お友達から英語カフェに誘われ

そこで出会った方と親しくなられて

さらに次に繋がって・・・という方がいらっしゃいます

 

セッションで自分がやりたいことが明確になっていたので、英語カフェに行くことにしたけれど

仕事のことで欝々としていたままだったら、忙しいことを理由に断っていた・・とおっしゃっていました

 

一歩踏み出すって、こういうことなんだな~と思います

 

歩踏み出すお手伝いができるマインドブロックバスターって、やっぱり素敵な仕事です♪

 

マインドブロックバスターが気になったら、こちらからお問い合わせを♪