マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

おやつを食べられて・・・ちくしょ~!と思ったら即ブロック解除

仕事で家を空けていた父が帰宅したと思ったら、私が大切にとっておいたおやつが食べられていた・・・*1

 

Oh my GOD!

ということで、この気持ちをブロック解除しました

 

残りのおやつを隠しつつ、これも食べられたら嫌だな~というのもブロック解除(笑

マインドブロックバスターで良かった♪

f:id:mbb-penguin:20160113120955j:image 

ブロック解除をしたことで、おやつは無事かもしれない

ブロック解除をしていても、おやつは食べられてしまうのかもしれない

 

もうね、どっちでも良いんです

 

ブロック解除をしたんだから、これから先に起こることは最高で最適なことに違いない

 

おやつのことだけじゃなくて、私のこれまでの人生とこれからの人生が、このブロック解除で少しだけ変化した

 

なので、おやつを食べられたことも ブロック解除を呼び寄せたと考えると

ちょっとは許せる

 

ちょっとだけだけど・・・笑

 

マインドブロックバスターになって、軽い気持ちで生きていけるようになったのは

どうでもよいことに縛られなくなったから♪

 

要らないものを手放せる

絶対に必要だと思っていたものが、実はもう必要のないものだったことに気が付ける

 

そんなことを繰り返しての今、毎日が前よりもずっと楽しくなっています♡

 

 マインドブロックバスターが気になったら、こちらからお問い合わせを♪

 

*1:+_+