マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

宇宙人だったから・・・マインドブロックバスターでラクになりました♪

マインドブロックバスターで言う潜在意識が宇宙人の人

 

時間の感覚がよくわからないので、時間に追われたり、常に時間を守ろうと頑張っちゃう・・でもなぜだか遅刻しちゃう

 

方向感覚がずれている・・ていうか、ぶっちゃけ方向音痴?

地図を見るのは苦手かも?

それでも勘で現地についちゃったりもできるんだけれどね!

 

なんとな~く身体が重い・・と感じることが、よくある

逆に、今日は身体がめっちゃ軽いから、どこまでも飛べそう♪なんてこともある

 

意味なく緊張する

え?みんなそうじゃないの??と思うことが、よくある

ついつい、みんなと一緒のフリをしちゃう

 

楽しいはずなのに、寂しい気持ちになっちゃうことがある

ここじゃないどこか・・があるような気がする

 

 

思い当たること、ありませんか?

 

あ~!と思ったあなた、潜在意識が宇宙人かもしれません

 

f:id:mbb-penguin:20160101225815j:plain

宇宙人って、地球に来た留学生みたいな人たち

 

地球ってどんなところ?

人間の生活って、どんな感じ?

色んなことを経験しに来ているけれど・・時々辛くなってしまったり

地球人に通じる言葉がすぐに出てこなかったり

全てのことが自分の星と違うので、違和感を感じたりしているんです

 

マインドブロックバスターは、宇宙人に効きます

 

地球と仲良くなったり

人の気持ちが見えてきたり

この星のことがちょっと理解できるようになります

 

ドラえもんの通訳カプセルを飲むようなこと

言葉の意味が解るだけで、なんだかとっても楽しくなってしまう♡

 

 

f:id:mbb-penguin:20160120090730j:plain

宇宙人のマインドブロックバスターが、ほとんど毎日のようにやっているおまじない

 

バリバリ宇宙人の私も、気が付いた時にやっています

 

そして、密かに効いています

ていうか、効きすぎかも?と思うことあるくらい・・・

 

時間通りがどうしてもできなかった私が、時間通りきっちりに到着するようになっちゃったり

 

予定を立てることが苦手だったのに、予定を立てたらその通りに進んでみたり

 

むやみやたらと緊張することがなくなってきたり

 

朝、起きたときの辛い・・がなくなったり

 

こんなに潜在意識の人種が私に影響していたの?!とちょっと呆れ気味(笑

 

 

自分ではもう、どうしようもないと思っていたことが

どうしようもあったんだ(@_@)知らなかった・・・

 

もっと早くに知っていたら、もっとラクに生きてこれたのに~(笑

 

ということで、今まだ知らない方にお知らせします

 

宇宙人のあなた、マインドブロックバスターになると今よりもっとラクに生きられますよ♪

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★