マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

想定を超える 頭はたった2パーセント

人が使っている脳の割合をしっていますか?

 

10%しか使っていない・・は迷信だそうです

実は100%使って、常にどこかが稼働している状態なんですって

 

では、使っている部分を全て自分の思う通りにできるのでしょうか?

 

心臓を動かしたり、止めたり

肺を自由に伸び縮みさせたり

細胞を自由に再生させたり

言葉では伝わらないものを伝えたり・・

 

それができたら・・ノーベル賞どころか世界征服ができるかも?

私たちは、脳の持っている力を全ては使いきれていないのかもしれません

全知全能・万能の人がいるとすれば、別ですが(笑

 

ならば、脳の持っているチカラを意識せずに使うこともできるのでは?

f:id:mbb-penguin:20160204211138j:plain

 

それを意識的にしているのが、マインドブロックバスターのブロック解除

 

なんだかわからないものを、なんだかわからないままで、

ブロックと解除を取り換えるだけで

潜在意識が自由になっていく

 

潜在意識=脳と捉えることができるなら、脳が自由になっていくとも言えるのかも?

 

自由になった脳は、何をするんだろう?

何ができるんだろう?!

 

私たちが意識して使えるのが2%~7%と言われている脳

その2%が知覚できないことだって、残りの98%が変化することで きっと何かが変わるはず

意識できる部分を変えていくよりも、もしかしたらすごいことができるのかもしれない

 

たった2%の中で、色んなことを考えて、覚えて、世界を形作ってきた私たち

その世界の外を見れるとしたら?

 

想定を超えるって、2%の外側にあるのかもしれない

 

何かが特別に変わるわけじゃない

でも、確実に自分の中から変化がおこる

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★