マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

HAPPYBIRTHEDAY♡マインドブロックバスターフォローアップでした

1月23日は私の生まれた日♪

昨日は、わっくわくの1日を過ごさせていただきました♡

 

大好きなお友達ゆきさんの道北クリスタル校と、空とぶペンギン校で合同フォローアップ(という名の女子会?)でした

f:id:mbb-penguin:20160124224838j:image 

マインドブロックバスターという共通項があるだけで、初対面でも笑いがいっぱい(#^^#)

 

空とぶペンギン校は、札幌・小樽・ニセコ・苫小牧と広範囲なうえに小さなお子さんのいるママばかり・・・

なかなか皆で集まれないのが、密かな悩みでした

 

でもね、声をかけたらお子さま連れて来てくれました~♡

 

1歳~8歳の3人のお子さんを連れて小樽からJRで来てくれた受講生さん

尊敬します~!!!

お子さんの可愛さに、場が和みました

 

8歳のイケメンに、手作りプレゼントも戴きました(#^.^#)

「高く昇るよ」と、凧だそうです

いきなり真剣な顔をして作り始めて、「お誕生日おめでとうございます」のサプライズ

絶対嬉しい!シチュエーションですよ~♪

 f:id:mbb-penguin:20160124224918j:image

自分にはブロック解除しているけれど、他の人になかなかできなくて・・・と共通のお悩みを持つ皆さん

それぞれブロック解除をしたり、されたり♪

 

私も解除してもらいました♡

複数での解除は、お得感いっぱいで素敵(笑

 

私の持ち技(笑)神威やUEも飛び出して、さらにお得感増しで(笑

 f:id:mbb-penguin:20160124224902j:image

あっという間の、4時間半

またやろう!!と盛り上がっての終了でした

 

次回は、今回参加できなかった受講生さんもご一緒できると嬉しいな♡

 

空とぶペンギン校でマインドブロックバスターになりませんか?