マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

想定以上って、こういうこと?!

今年のバースデイ、日付が変わった直後に彼からメールが届きました

 

もうびっくりポンや~!!!

 f:id:mbb-penguin:20160127213426j:image

あまりに驚き過ぎると、嬉しい♪とかラブ♡とかを超えて

 

なんで?????てなるんですね~人って・・・ということを経験できました(笑

 

無意味にウロウロした挙句、彼に電話・・

「あのね、今メールきたよ」←メール送った人に、メール来た報告って、どこまで動揺していたのか?!(笑

 

人生半分以上を彼と過ごしていますが・・・

私の誕生日を忘れずにいたのは、今年が初めて!

 

4日後に、いきなりハッピーバースデイ♪を歌われたり

1月終わりますよ~というくらいの時期に、誕生日だったんじゃない?と言われたり

「今日は何の日でしょう?」と聞いて、ちょっと考えられたこともあるくらい・・・

 

そのくらい、誕生日とか記念日とかがどうでも良い人だったはずなのに(笑

 

これも、ブロック解除の効果なのかな~?

私の潜在意識がラブラブカップルみたいなこと、してみたかったのかな~?

f:id:mbb-penguin:20160127213714j:image

 私の誕生日くらい覚えていてくれたって・・・と思っていたことは過去のこと

今は、そんなことどうでも良くなっていたはずなのに(笑

いきなりこれはないでしょう?!な驚きいっぱい(笑

 

想定以上の現実が来る

それがマインドブロックバスターです

 

・・てことは、今後これ以上が来るのかもしれない

 

来年の誕生日、何が起きても驚かないぞ!(笑

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★