マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスターは怪しい!だからこそ・・・

 

 

マインドブロックバスター®インストラクターの小林真樹子です

と名乗ると、何それ?と思われることが多く・・笑

 

昔からの友人は、私が騙されているんじゃない?と心配もしてくれています

最愛の彼からは、「カルト」と思われている(笑)

マインドブロックバスター

 

確かにね、怪しいんですよ

だって潜在意識にあるブロックをなかったことにしちゃうって・・・ 

???て感じです

 

f:id:mbb-penguin:20170425003357p:plain

それ、見えないんだよね?

証拠は?

理論は?

科学的にはどうなのよ??て話ですよね(笑

 

この世には、まだ科学で解明できないことがある

 

それでも全国で8000名を突破したマインドブロックバスター

変化を体感したり

現実が変わったことが目に見えたり

実際にラクになった人がたくさんいる

からこそのなんだと思います

 

f:id:mbb-penguin:20160204132241j:plain

スピリチュアルと言われる世界に入って1年とちょっと・・・

やっと、一般社団法人日本マインドブロックバスター協会がスピの世界では異質ということがわかってきました

※マインドブロックバスターはスピリチュアルではありません!

 

 

異質なわけ、その1

マインドブロックバスター養成講座初日、まずやることが契約書の読み合わせと捺印

 

そもそもスピリチュアルと呼ばれる世界において、契約書が異質ということをやっと理解した私(笑

 

社会生活を送っていれば、契約書はあたりまえ

ちょっと大きな買い物とか仕事とか、生活の様々なシーンで契約書にサインします

簡単な手術前でも、会社社長か?!てくらいサインと捺印が必要ですよ(笑

 

なのに、心とか潜在意識を扱う業界では契約書がないことがあたりまえだったとは( ゚Д゚)

さすが愛と祝福の世界(笑

 

f:id:mbb-penguin:20160118210941j:plain

マインドブロックバスター養成講座での契約書は、養成講座を受けてマインドブロックバスターになります!という意思確認だけではなく

養成講座を受けることを保証される書類でもあるんです

 

例えば・・・

インストラクターが失踪した場合

なにか不都合があって、講座の継続が難しい場合

受講生さんは、マインドブロックバスター協会に申し出て保証を受けることができます

 

ないこと・・と思いますか?

実際に、スピリチュアルな講座で先生のトンズラということがあったという話を聞いたことがあります

トンズラされた側は、どこに訴えれば良いのかも分からず泣き寝入りだったそうです

 

お金を払ったのに~!と思いますよね?

私は、思います

 

マインドブロックバスターでは、そういうことはありません

例えば、私が講座途中で夜逃げしても、必ず協会が責任を持って対応してくれる

(夜逃げしないですよ~!!!例えば・・ですから!笑)

実際にクレームのついた講座に対して、栗山先生本人がきちんと対応していたことを私は知っています

 

世の中の常識では当たり前のこういうことを、

当たり前を覆すマインドブロックバスターがあたりまえにやっているのが面白い!

 

 

f:id:mbb-penguin:20160204211718j:plain

 

 

異質なわけ、その2

マインドブロックバスター協会では、協会のバックアップのもとにマインドブロックバスターを名乗って活動することができます

 

心のこと、潜在意識のこと、目に見えないことだからこそ絶対!なんてあり得ない

100人いれば100通りの心があります

だからこそ、見えないものを扱うからこそ、

独りよがりにならないってことが大切だと思います

 

マインドブロックバスターは全国8000名以上の組織です

その中で、これってどう?と聞ける

間違った方向に向かっていたら「違うよ」と言ってもらえる

 

これ、実はすごいことだったらしいです

 

心の世界って、皆さんそれぞれの打ち出し方をしています

その中で、気が付いたら自分No1になっている人・・いますよね?

何よりも自分が正しい!

その思い込みの中で、正しいことを押し付けられることって・・・怖い

 

f:id:mbb-penguin:20160204211508j:plain

マインドブロックバスター創始者の栗山葉湖が言っていること

「他人をどうこうしようと思うな」

 

そして、栗山先生自身も自分No1な人ではないこと

だからこそ、いろんな声に耳を傾けることができる

独りよがりにならないことって、誰にとっても大切なことですよね?

 

○○協会という組織に属していながら、何もしてくれない・・という話をよく聞きます

お金を払って資格を取ったけれど、そのあとのフォローは全然無いのが普通らしい

 

心の問題を扱っているからこそ、しっかりした団体という存在はありがたいです

f:id:mbb-penguin:20160206211709j:image 

 

 

 

異質なわけ、その3

ビジネスの仕組みを教えてくれるコースがあります

 

マインドブロックバスターは、普通の主婦が子供を抱えてご飯を食べていくことを考えて作られたシステムです

 

1人でも生きていける

だからこそ、家族を大切にできる

 

実際、栗山先生も家庭の主婦です

6年前までは、普通の教師でした

そして今も普通のお母さんです(笑

f:id:mbb-penguin:20160204211209j:plain

129600円というと、高いと思いますか?

マインドブロックバスターは、インストラクターになって月に3人の受講生さんがいれば

ひと月食べていくのに充分な稼ぎを得ることができます

 

もちろん強制ではないので、自分や家族のためにマインドブロックバスターになった方もたくさんいます

マインドブロックバスターを仕事にはしていない方もたくさんいます

 

それでも、確実な仕事にできる

そのための方法を教えてくれるシステムがある

 

目に見えないことを生活の糧にしていくためのシステムがあるのは、心を扱う業界ではとても珍しいことです

f:id:mbb-penguin:20160206211741j:image 

 

異質なわけ、その4

弁護士さんがいます

 

マインドブロックバスターには、顧問弁護士がいるんです
(会ったことはないんですが、2人居るらしい)

弁護士=硬い仕事

なのに、怪しくて目に見えない(笑)潜在意識にあるイメージの取り換えをしている団体に顧問弁護士がいる

 

これって、すごいことだと思うんですが…笑

 f:id:mbb-penguin:20160206211810j:image

 

 

異質わけ、その5

創始者が普通の人(笑

 

私は本物を教えてもらいに、横浜に創始者の栗山葉湖を訪ねました

栗山先生って、普通の人なんです

 

以前は普通の教師だった

今は、8000名を超す団体のトップ

 

オーラがすごい!とか、会ったとたんに感動して泣く!とか、ないし・・・

(私が見えていないだけ?ということは、あるかも?)

真面目な努力家で、人のことも自分のことも真剣に考えている

修三も真っ青の努力と根性の人だと思います

(これ・・・先生が見ていませんように・・・笑)

 

栗山先生自身が、私にできることは皆ができる

他の人のほうがもっと上手できるかも?と言っているように、

自分をすごい人と思ってもらおうとはちっとも思っていない人

 

f:id:mbb-penguin:20170526200334j:plain

よくね、怪しい宗教団体とか、カルト集団とか、スピリチュアルのすごい人とか

自分って素晴らしい!

て思っている方がいちゃったりとかしています(笑

 

自分が素晴らしいことを、もっと世間に広めていきたい!

て思っているのかな~?という方も、いらっしゃるみたいです

その他一般の人とは違いますから!的発言をなさっている方

そこに、あなたこそは素晴らしい!と賛辞を贈る方々・・・

 

マインドブロックバスターは、それぞれが素晴らしい!が根っこの部分にあるんです

なぜなら、栗山葉湖がそうだから

そして私たちマインドブロックバスターも、そのように教えていくから

 

栗山葉湖が素晴らしいのではなくて、

マインドブロックバスターというスキルが素晴らしいのでもなくて、

その人本来の持つ輝きが素晴らしいこと

 

表面では自分自身がが輝くためには・・と言いながら

実は誰か個人を崇め奉っているスピリチュアルがいっぱいの中で

マインドブロックバスターは、ちょっと珍しいのでは?と思います

f:id:mbb-penguin:20160206212014j:image 

 

異質なわけ、その6

勝手にやっている(笑

 

マインドブロックバスターはいい加減にやる技です

極意がいい加減(笑

 

スピリチュアルというと、究極の愛とか、次元上昇とか、変化とか・・・

すっごいことと思われがちですが、私たちって生きて生活している訳で(笑

 ※マインドブロックバスターはスピリチュアルではありません

 

滝に打たれてサトリを得ても

なんちゃら合宿で神さまが現れても

大いなる気づきとか、人生が変わる体験とかをどんなにしても

 

家に帰ると普通の主婦だったりしませんか?

 

夕飯を作る前に、台所に積んである茶碗を洗わなくてはいけないとか

有給とったから会社にお土産買っていかなくちゃ、とか

上司になんて言おう?とか、旦那にわかってもらえない、子どもが暴れる・・とか

 

そういう日常の中で、緩やかに変化していくのがマインドブロックバスターです

 

大いなる気づきも、アセンションも必要ない

はっ!!となったり

うわ~!!!なんて感動も、実は必要ない

 

日常のなかで、生活の邪魔をしないでできること

だからこそ芯の部分変化していく

f:id:mbb-penguin:20160206212106j:image 

スピリチュアルと呼ばれている世界で、一番適当でラクで簡単なのがマインドブロックバスターだと思います

※マインドブロックバスターはスピリチュアルではありません(しつこいようですが・・笑)

 

実際に「試してみる~?」と初対面でブロック解除した方には、「わからない」と言われることが多いですしね(笑

効果をすぐに体感する方もいれば、2週間経ってから気が付く人もいます

人に指摘されて「そういえば・・」と思われる人も多いです

顔色も行動も現実も変わっているのになお「何も変わらない気がする」という方もいらっしゃいました(笑

 

何も変わらないよ?と思うくらいのこと

なのに、確実に変わっていく

 

そこには、こうしなくちゃいけない!とか

あれをこうして、こうして、こうするから・・というような面倒くさいことが一切ない

 

どこまでもシンプルに、どこまでも簡単に

小さなきっかけが大きな変化を呼ぶのが

マインドブロックバスターのすごいところです

 

あなたも、怪しいマインドブロックバスター®体感をしてみませんか?

 

www.reservestock.jp

 

 

 

●マインドブロックバスター®養成講座を受講することで

あなたもマインドブロックバスター®になれます♡

オンラインなら、最短2日で資格取得ができます

 

開催日時等の詳細については、お気軽にお問合せくださいませ♡