マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

2月21日・22日東京駅近郊★ブロック解除体験してみませんか?

2月19日~22日の日程で、東京に行きます♪

 

21日の午前中と夜

22日の朝から夕方まで

基本的にはワクワクひとり行動予定♪

 

東京駅近郊で、対面セッションをさせていただくことができます♡

f:id:mbb-penguin:20160206212106j:plain

セッションした直後には

ラクになりました

スッキリしました

もやもやが晴れました

という感想を頂いた方から

 

その後、2~3週間経ってから

あの時の意味がわかりました

人生が変わりました

人生のこのタイミングでセッションを受けることができて良かった

というようなことをお聞きすることが多く

 

ご自分の道を確実に歩いていく

そのお手伝いができたことをとても嬉しい♡と感じさせていただいています

 

せっかく東京まで行くのだから、必要とされている方にお会いしたいと思います

詳しい日程や場所は、ご連絡いただいたうえでご相談させていただきますね

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★