マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

今まで〇百万もセラピーやコンサルにかけてきました・・・あれは何だったの?!

マインドブロックバスター仲間との会話で

12万円なんて安いよね~!という話になりまして・・・

 f:id:mbb-penguin:20160214222042j:image

私の場合は、年間20万の医療費がほぼ0になっただけでも元を取った!と思っていますが(笑


以前はパートで月に4万円の収入だったのに、インストラクターになって月20万は普通という方もいれば

一生使えるものだから12万なんて安いと思うという方もいます

さらに、お金には変えられないものを得た!とチカラいっぱい力説している方もいて(笑

※12万はマインドブロックバスター®養成講座受講料です

 

そこで聞いたのが

それまで〇百万かけて人生変えようと思っていたのに変えられなかったのが、たった12万で変われたという話

 

それまで受けたセラピーとかコンサルは内側からの変化には結びつかなかったけれど

マインドブロックバスターは自分の内側を変化させていくから・・みたいな話だったと思うのですが

 

まず、え~?!〇百万!!てところに驚いた私

その後の良い話がぶっ飛ぶくらい驚きまして・・・(笑

百万くらい当たり前だよ~と聞いて、またビックリ!!

セラピーとかコンサルとかって・・高いのね*1

 

そんなお金をかける前に、マインドブロックバスターに出会えて良かった!

まずは、マインドブロックバスターから始めてみませんか?(笑

2月23日に講座初日を予定しています

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

 

*1:+_+