マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

いっぱい食べるぞ~!

お友達で、空とぶペンギン校1期生でもある景ちゃんと・・・

 f:id:mbb-penguin:20160214230024j:image

食べてきました~!!!

 

鶴賀ビュッフェダイニングin赤れんがテラス

 

せっかくなので(?)ワイン飲み比べセットも付けて♪

昼から楽しい~♡

 

野菜料理が多いのが、私好みで素敵です

お寿司も美味しいし、デザートも美味しい♡

 f:id:mbb-penguin:20160214230029j:image

とにかく食べる私たち(笑

90分で恐ろしいほどお腹がパンッパンに!

あと30分欲しかった・・笑

 

食後、しばらく休憩しなければ動けないくらい食べました(笑

 

 

お願いされながらも時間を頂いていたブレスレットをお渡しできて、一安心♪

f:id:mbb-penguin:20160214230038j:image 

趣味で紡いでいるお守りブレスレット

強いエネルギーを感じる♪と気に入っていただけて、良かった♡

 

エネルギーの即効性?

新しいお財布も買っちゃっていました(笑

 

ショッピングしたり

アクセスバーズの練習してみたり

楽しいデート♡の1日でした♪

 

ところで・・・

今日はバレンタインデー♡

毎年、嫌がらせチョコを彼に贈っている私

 

すっごく可愛い♡

とか、リアルな豚ちゃんとかクマちゃんとか(笑

食べるのを躊躇するチョコを選んでプレゼント♪

食べられない彼の葛藤を楽しんでいたのですが・・・

 

今年は、辞めてみました

ノーマルにチョコと可愛いプレゼント♡

 

「今年は何よ・・」と言いながら包みを開けて

あれ?と、なぜか残念そうな彼(笑

 

男心ってわからないわ~笑