マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

そのまんま♪で生きること

自分を変えたい

今よりももっと良い暮らしがしたい

ラクに生きていきたい

自分の道を明確にしたい

 

セラピーやコンサルを受ける理由って、人それぞれだと思います

 

ずっと抱えてきた悩みをおろしていく方

少しだけ心が明るくなって、明日頑張ろう♪と帰る方

 f:id:mbb-penguin:20160215080640j:image

私がお会いする方は、頑張り屋さんが多いかな?

頑張って、頑張って、頑張りすぎて、頑張っていることにすら気が付かなくなってしまっている方

頑張らないことすら、頑張っちゃう頑張り屋さん

一生懸命に生きているからこそ、人とは違う悩みを抱えちゃったり

人の気持ちに応えようと頑張って、自分を酷使しちゃっている方

 

そんな方が、

私のままで良いんですね

と、スッキリされていくのが私には嬉しいんです

 

そうそう

あなたのままで良いんです♪

 

私もそうだったから・・・・

頑張って、頑張って潰れそうだったから

心が悲鳴をあげているのに気が付かずに頑張っていたから

 

そのまんまで良いんだよ♪ が 分からなかったし

そのまんまが何なのか?もわからなかった

楽しそうにしている人たちは、別世界の人だと思っていたし

幸せって、私とは無縁のものだと思っていました

 

f:id:mbb-penguin:20151005205041j:plain

マインドブロックバスターになって3カ月後

何が変わったわけでもないのに、ラクになっている私がいて

そのまんま♪ で生きていける私になっていました

 

最初、何が起きたのか?わかりませんでした

だって・・・特別なことは何もしていないのに!

私がやっていたのは、日々のブロック解除とカードリーディングだけ

しかも全然信じていなかったし(笑)

 

それでも変わったからこそ言えること

そのまんまで良いんだよ♪

 

今のあなたのままで良い

今までの あなたで良かった

未来のあなたも、そのまんまのあなた

 

良いところも悪いところもひっくるめて、そのまんまを認めることで

自分だけじゃなくて

人も認めることができるようになってきます

そうすると、世の中がちょっと生きやすくなる

 

私がマインドブロックバスターから得たもので、いちばん大きなものが

そのまんまで生きていける自分なのかもしれません

 

私には、人の人生を変えるチカラなんてありません

みんな、自分で自分の人生を創るチカラがある

それを信じて、これからも

あなたのままで良いんだよ♪と お伝えしていきます

 

 2月は23日に札幌市内で養成講座を予定しています♪

お早めにお申し込みくださいね(#^^#)

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★