マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスター養成講座初日でした♡

「私もブロック解除がしたいんです」と、養成講座のお申し込みをいただきました

 f:id:mbb-penguin:20160224222621j:image

何度かブロック解除を体験されて

自分で自分のこころのブロックを解除したい!と思われたそうです

 

現状を変えたい!という思いから、潜在意識について学び始めて

この頃やっと、すべてが自分ということが解ったんです

頭でわかった気でいたけれど、今までは解っていなかったと言う彼女

マインドブロックバスターになることで、加速すること間違いなし!

 

マインドブロックバスターのいちばん大切なこと

〇誰もが素晴らしい

〇人の人生をどうこうしようとしない

ということを、今までの学びからも納得していただけて・・・

 

さらに、簡単で良かった!と喜んでいただいて・・・

 

お伝えした私が、めちゃくちゃ嬉しい!!

 

頑張ろうとしないマインドブロックバスターだからこそ、日常の中で変わっていくことができる

それを納得していただだいた初日となりました♪

 

次回、2日目は来週になります

それまでブロック解除を日々使っていくことで、どんな変化が起きるのか?

それも楽しみ~♡

 

3月の養成講座は20日を予定しています

それ以外の日にちにつきましては、ご相談ください

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★