マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

お引越しのその前に~ブロック解除で日々を軽やかに乗り切っていく♪

春は移動のシーズン

 

旦那さまの転勤で引っ越しが決まった

旦那さまが転職することになった

ご自分の転勤で単身赴任することにした

お仕事が決まって道外に引っ越すことになった

進学のために親元を離れることになった

 

f:id:mbb-penguin:20160206212014j:plain

私の友人や知人も、次々と移動が決まっています

 

新しい生活に入るとき、ただ楽しい♪だけのワクワクどきどきなら良いけれど

不安だったり、寂しさだったり・・・

そんな余計な感情を引きずったままで移動しちゃうことがよくありますよね

 

不安や寂しさが、新しい生活の中で解消されていく

そういうことも移動の醍醐味(?)なのかもしれないけれど、

どうせならスッキリ心軽く新しい生活を初めてみませんか?

 

新しい環境に馴染めなかったらどうしよう?

ご近所さんって、どんな人?嫌な人が隣にいたらやだなぁ

移動先の同僚と仲良くやっていけるかしら?

今の仲良しさんと離れてしまうの、寂しいよ~!

 

こんな心のつぶやきを、全部ブロック解除していくと・・・

 

最適な環境でのびのびと活躍できるかもしれない

素敵なご縁に恵まれるかもしれない

もっとワクワクできる生活になっていくのかもしれない

そのうえ、引っ越しに伴う煩わしさや忙しさにイライラしなくて良いとしたら?

 

マインドブロックバスターの私は、移動はチャンス♡と考えます

今まで気が付かなかったところにあるブロックを解除できるチャンス♪

新しい生活がより良いものになっていくのと同時に、自分の人生まで高めていくことができる

 

もちろん、ブロック解除したからって素晴らしいことばかりがおこるとは限りません

それでもブロック解除したことで、人生の中で最適に出会うことができるはず♪

良いことも悪いこともひっくるめて、すべてが私のタイミング♡

 

そう思ったら、心配や不安も最小限で済んじゃいます

 

マインドブロックバスターのブロック解除は、どんなに忙しい日々の中でもちょこちょこっとできること♪

準備もいらない、精神集中とか、手間のかかるアフォメーションや曼荼羅も使わない

いつでもどこでもできる

だからこそ、引っ越しや移動の忙しい最中でも簡単に使えます

 

3日間15時間の講座受講で、一生使えるブロック解除を手にすることができます

お引越しが決まったら、移動が決まったら

その先の新生活をもっと楽しく過ごすために、マインドブロックバスターになりませんか?

 

ご希望の日程での講座開催も可能です(#^^#)お早めにお問合せくださませ

 

3月の養成講座は、20日開始を予定しています

その他の日程をご希望の場合は、お問い合わせください

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★