マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

大雪とブロック解除と雪かきと...

大雪の朝

 

玄関のドアが開きませんでした・・・

ちょっと蹴っ飛ばしたら、少し開いたけど(笑

 f:id:mbb-penguin:20160229220636j:image

叔父の一周忌なので、何が何でも出かけるんです!

料理を持って、母を連れて

どうやって~?!てくらいの、積もりっぷり

 

家から出るために、まずは玄関前

車を出すために車庫前

とにかく雪かきしなくては~!

 

てことで、まずはブロック解除(笑

だって雪かきしたくないんだもん

絶対に時間に間に合いそうにないんだもん

 

絶対無理・・と思いながら、雪かきしていたら

救世主が現れました(*'▽')

隣のおじさんが帰ってきた~!

 

「出かけるのかい?」と、颯爽と雪かきをしてくれるおじさん登場

ブラボー♡

雪かきのプロ?と思うほどの、速い!完璧!!な雪かきをしてくれます

 

無事に出発♪

そして、なんとか到着(笑

法事も無事終了

 

帰宅したら、除雪車が入っていて、車庫前は完璧に除雪されていました(*'▽')

隣のおじさん、ありがとうございます!!!!

 

母と荷物を置いて、すぐに出発

夜は、マインドブロックバスター養成講座

雪かきしなくて済んだので、時間にきちんと間に合いました♡

 f:id:mbb-penguin:20160229220653j:image

講座中に、帰り道が心配をブロック解除してもらったので、

除雪直後の道を帰ってくることができました(#^^#)

 

明日、またもや大荒れの天気予報・・

雪かきしたくない~!!!をブロック解除して寝ます(笑

 

とっても便利なマインドブロックバスター

3月は20日開始の講座を予定しています♪

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★