マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

東京散策~ライフペイジズ仲間とペンギンと♡

カードを使ったコーチング【ライフペイジズ】3周年記念パーティーへの出席のため、東京に行ってきました(^◇^)

f:id:mbb-penguin:20160228222751j:image 

ほぼ1年ぶりの東京ということで、

久しぶりの友人と会ったり

会わない間に背の伸びた甥っ子の顔も見れたし

湘南まで足を延ばして、美味しいパンケーキを食べて

鎌倉のパワースポットにお参りして♪

 f:id:mbb-penguin:20160228222828j:image

パーティーでは、たくさんの仲間にリアルで会えて嬉しかった

さらに同期の友人と2人、おしゃべりをめいっぱい楽しんで・・・

f:id:mbb-penguin:20160228222912j:image 

メインはどこ~?という充実っぷり(笑

 

で、最終日・・・

やっぱペンギンでしょ♡

ということで、葛西臨海水族館へ

f:id:mbb-penguin:20160228222940j:image 

f:id:mbb-penguin:20160228223011j:image

f:id:mbb-penguin:20160228223059j:image

f:id:mbb-penguin:20160228223115j:image

はあ~♡幸せ(笑

 

ラスト飛行機に乗れないのでは?という危機を乗り越えつつ(笑

春めいた東京から、冬の北海道に戻ってきました

 

以前の私では考えられなかった、パーティー出席のために東京に行く

一歩踏み出したその先の景色を、ちょっとだけ見てきました♪

 

あなたの未来には、どんな景色が待っていますか?

3月は20日に養成講座を予定しています

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★